SSブログ

悲しいほどお天気 [つぶやき]

d.jpg



2012年のGW初日は 一日中 真っ青な空でした


[右斜め上] の画像は早春に近所の堤防を散歩した時のもの この日と同じく雲一つない青天井


お出かけされた方が羨ますぃ~ 近場でいいからどこか行きた~い[車(RV)]


うちはキッチンのリニューアル工事がGWにくい込んでしまい 家を空けられないので[もうやだ~(悲しい顔)]

しかも食べたいものを作るコトも出来ずに欲求不満[バッド(下向き矢印)]晩ご飯は蕎麦懐石を予約してあるけどね( *´艸`)


が! 夜までかかると聞いていたのに3時半頃に職人さん方が引き揚げて行かれました

今日の工事はココまでと( -ω-)m


[次項有]



この日のわが市の最高気温は30℃超え 真夏日だねー

ならばと主人が重い腰を上げてくれちゃいました 今年の初シャンプー[わーい(嬉しい顔)]

b.jpg







a.jpg











ということで、、、2わんこ[犬]×[犬]にとっても 気持ちのよい?シャンプーになったハズ(笑)





c.jpg

              これは夕食のデザート 蕎麦粉のブリュレ[ぴかぴか(新しい)]


あと三日ほどカンヅメですの、、、私たち


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 6

おかーさん

キッチンのリニューアル 楽しみだけど大変ね
まだ 季節が良いから ましかな?

我が家 お正月前だったし GAYOさん家みたいに
普段から 片付いてないから 超大変だったわよ
水・火が使えないのは とっても不便よね 有り難味がわかるね

リニューアル 素敵になるんだろうなぁ・・・♪
予定通り 3日で終わると良いね
by おかーさん (2012-04-29 19:27) 

蕨屋次郎

美和です^^
GAYOさん、こんにちは!
うちなんて、GWに入ったとたん、ダンナの風邪!!
予定していた日帰り温泉(車で15分ですけど)とりやめ!
次郎さんは、今日まで、午後から夜までは寝てすごしました。
もう少しで治りそうです。
キッチン、リニューアルですか!新しいキッチンは是非公開して欲しいですね~♪いいな~。
それから、30度超えたんですね!人一倍暑がりな私なので、夏が来るのはとっても嫌なのです。
by 蕨屋次郎 (2012-04-30 16:59) 

ポルポ

GAYOさんこっちにもコメント失礼します(^^ゞ
どちらか一つにしようと思ったんだけど・・・どっちもコメントしたくって絞れなかったデス(;´∀`)
GW前半はホントいいお天気続きでしたよね~、後半はアヤシイ雲行きですが(^^ゞキッチンリニューアルされるんですね^^いいな~、ウチももっと使い勝手の良い素敵なキッチンにしたいなぁ~なんて、さっきも母と話してたんですよ~、完成はいつ頃なんでしょうか?楽しみですね^^

ところで、わんこ初シャンプー!!かわゆ~い♪
相変わらず癒されました~
ティアちゃんのすがるような表情がメチャかわいいですね~、エルちゃんは気持ち良さそうにも見えるし、もうどうにでもなれ~っ!状態にも見えます(^艸^)
by ポルポ (2012-04-30 17:30) 

GAYO

♪おかーさん、季節の良い今だから工事に踏み切ったの(^_-)-☆
作業の時って、ずっと開けっぱなしになっちゃうでしょ?
私、蚊に刺されやすい体質なのよねー
おかーさん家は真冬だったのね、わー 寒くて大変だったのでは?

キッチンに3日、プラス壁紙貼りに1日←(ほんの1部だから2時間掛からず)
予定通り完了しました~
でもその後の整理整頓に手間取ってます^^;
by GAYO (2012-05-02 21:34) 

GAYO

♪美和さん、次郎さんの風邪はそろそろ治った頃でしょうか。

>うちなんて、GWに入ったとたん、ダンナの風邪!!

疲れが溜まってしまったのかな?
でも連休まで持ちこたえて、なんていう仕事人なのでしょう。
うちの主人も4月から一段と多忙になってしまって。
連休中も一部サービス出勤したりしてます(泣)

でもその後に、7、8年前から気になっていたお宿に行けるので~
それを楽しみに暮らしてます(笑)

キッチンリホームの写真は一応撮ってあるの^^;
予算のあることなので、、、思いどおりに!って言う訳にはいかなかったけど。
やっぱり新しいのはいいです~♪
記事にできたら、アップしますね(^_-)-☆
by GAYO (2012-05-02 21:52) 

GAYO

♪ポルポさん、連休も後半に突入ですね~♪
お天気も明日はちょっと残念なようですが・・・
その後はまずまずな感じですよ!
ポルポさんのご旅行が晴天に恵まれますようにd(・∀<)

>ところで、わんこ初シャンプー!!かわゆ~い♪

そっ、そうですか?
ティア、ちょっとムク犬っぽく写ってしまって(笑)
エルは相変わらず写真写りの良い子で(^_-)-☆
水で洗われてるので、小さくキューキュー言ってましたけど・・・
by GAYO (2012-05-02 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初節句そば処桔梗 〔多治見〕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。