SSブログ

遊びに来てくださって ありがとうございましたノ☆・゚:*:゚ [ご挨拶]


a.jpg

もうやめよう、、、もうやめようと思いながらも また一年続けることが出来ました!

遊びに来て下さる方々のおかげです

私の拙いブログも今日から五年目の一歩を踏み出しました
不定期の更新しか出来ないし どこまで続けられるか分かりませんが・・・
  ・・・行けるところまで行ってみたいと思いますm(_ _"m)

のんびりと お付き合い頂けるなら幸いです



[次項有]



※上高地の風景♪クリックで拡大表示します

b.jpg







c.jpg







d.jpg







e.jpg







f.jpg


                                               2010/10/23



コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 16

おかーさん

GAYOさん 4周年 おめでとうございます
早いね~ 楽しませてもらってる内に もう5年目に はいっちゃったの?
GAYOさんの 素敵なものを見つける慧眼に感服しつつ
素敵な時間を頂いてます。ありがとう

無理しないで・・・でも 続けてね(^_-)-☆
by おかーさん (2010-10-28 21:20) 

GAYO

♪おかーさん、いつもコメントありがとうございます。
お付き合いくださって嬉しいです~♪

でも時間経つのが早い、早すぎます(笑)

もっとサクサク更新作業が出来るといいのだけど。
まとまった時間がないと私はダメなので・・・
撮った画像がたまっちゃって(ノω・、)
内容の鮮度が落ち過ぎたのはカットになってます~(悲)
by GAYO (2010-10-28 23:59) 

sayurin

GAYOさん、おめでとうございます。
4周年なんですね♪

鮮度が落ちてもOKですよぉ~^^
GAYOさんが素敵と想われたことを無理せずUPしてくださいね^^

私は師匠についていきますから~^^V

週末は台風っぽいですね・・・(涙)
お天気悪くなったらまたリベンジするからいいんですけどね^^
(また来年ぐらいの作戦を練れますからね^^)
by sayurin (2010-10-29 01:21) 

GAYO

♪sayurinさん、いつもありがとうございます。
自分たちの覚書なのになかなか筆が進みません。
文才がないのが致命傷のようですが^^;
ぼちぼち記にお付き合いくださって、感謝です☆

師匠って? 支障の間違いでは?(≧▽≦)
sayurinさんの方が温泉もカフェも詳しいじゃありませんか!

台風ピッタリと来ますね(涙×2)
sayurinさんは仕切りなおす勇気がおありなんですね。
偉いです~
でもでも海上を進みそうですよね←希望的観測(笑)

私はレインシューズで行く決心をしています(。_・☆\ バキ
by GAYO (2010-10-29 20:08) 

うさまる

中尾平のGAYOさん こんばんは~♪
(中継のアナウンサーを呼び出しているみたいですね)

ココロが洗われるような上高地の画像を、ありがとうございます。

私は「男の隠れ家」からこちらにお邪魔するようになったのですが、
ご近所ということもあって、GAYOさんの情報がすごーくありがたい
です(*^^*)。
これからも楽しみにしていますから、ず~~~っと続けてくださいね。

瀬戸のカフェ情報もありがとうございました!
紅爐でお昼ご飯を食べて来ました。
メニューがすごーくたくさんあって、カウンターの後ろには憧れの「ティーフォアワン」が並んでいて・・・・席も隣との間が広めで・・・・友達とあれこれ食べながらゆ~っくりしたいお店だと思いました。
雰囲気が高蔵寺のAuraに似ているかも・・・・・
紅爐の方がずっと広いですが。
ただ・・・・残念なのは、テラス席はなんと駐車場に面しているのでした。

その後、尾張旭の「オウロラ舎」を覗いて、瀬戸市に戻り、住宅街の中の「ローザーアーケード」に行きました。
ここは・・・・主人とは無理です(^^;)。
ビクトリアーンな雰囲気(謎??)で、ヨーロッパのアンティークがいっぱい!!
普通のお家(大邸宅ですけど)の中なので、そう広くはないですし カトレナージュ??っておっしゃったかな・・・・その教室も開催中で 中にいたのは
全員女性でした。
素敵なお庭に面した二人掛けのソファに案内されて、美味しいオーガニックコーヒーとケーキの盛り合わせをいただきました。
慣れない都会の中を運転したので、クッションを枕に横になって休憩
してしまいました(*^^*)。
初めてのお店で!!
でもそれが許されちゃうような空気だったんです。

すっかりリラックスさせていただいたので、気を取り直してちょっと気の重い
用事を済ませてくることができました。

あわよくば、ござらっせにも・・・と目論んでいましたが、雨が降りそうで・・・
寄れませんでした。

今のところ、私にとってはカフェ&温泉がイチバンの癒しです♪
長々ごめんなさい!
by うさまる (2010-10-30 19:57) 

とん子

いつも楽しんでいま~す(●^o^●)
これからもレポお願いしますね。

by とん子 (2010-10-30 22:29) 

GAYO

♪は~い!中尾平のGAYOです♪

・・・と言いたいところですが・・・
残念なことに 自宅 なう です(*´∇`*)

うさまるさん、上高地の画像にふれてくださってありがとう!
本当は写真ブログがやってみたい私にとって、嬉しいお言葉♪

今日ブログを開いたら、オリジナルフォトが使える機能が
リリースされていて!
ついレスポンスを後回しにして・・・
先日の上高地の画像のヘッダー替えていました<(_ _)>

瀬戸の紅爐、もう行ってらっしゃったのですかー(ノ*゚▽゚)ノ
>・・・テラス席はなんと駐車場に面しているのでした

ほんと残念。 実際に行かないと分からないから。
うさまるさん、貴重な情報ありがとうございました。
「ローザーアーケード」は全然知りませんでした。
とても素晴らしい癒しのお店なんですね。
いつかチャンスがあったら訪れてみたいです(^_-)-☆
by GAYO (2010-10-31 22:53) 

GAYO

♪とん子さん、ありがとうございます。
>いつも楽しんでいま~す(●^o^●)

私にとって最大の褒め言葉です~(〃'∇'〃)ゝ
by GAYO (2010-10-31 23:02) 

あずさ

やめようか・・・そのお気持ちわかりますがやめないで~

一つのことを長く続けるのは大変ですよね
家計簿、日記などなど続いたためしがない私がお願いするのは誠に勝手なのですが楽しみにしています

そして、旅の予定をたてる時には参考にさせていただいて本当に助かります

by あずさ (2010-11-01 12:04) 

うさまる

GAYOさん こんにちは。
トップの画像、すごくインパクトありますね!
ドキューンと胸に響きました。
GAYOさんのブログはもう充分に写真ブログの域に達しているように
思います。
ナマイキ言ってすみません(^^;)
 
これからは雪景色かな?
UP作業も大変かと思いますが・・・・無責任に(^_^;)楽しみにしています!
by うさまる (2010-11-01 16:42) 

GAYO

♪あずささん、こんなにも間延びしたアップで情けなくて。
いっそ、やめてしまおう。 と、、
数え切れないほど思いながらの4年間でした。

たいした内容もないのに、いつもタイムリーなコメントありがとうございました。
こちらこそ、あずささんのお話から情報を頂いてます<(_ _)>
by GAYO (2010-11-01 19:21) 

GAYO

♪うさまるさん、ありがとう!
手持ちの画像の中から使えそうなのを選んでみたけど。
これからはヘッダー用の画像ばかり狙って撮ってしまいそう^^;
あ~~~ 新しいカメラが欲しいの!!
by GAYO (2010-11-01 19:23) 

sayurin

こんばんは~☆&中尾平からおかえりなさい~☆&ぐぐっと群馬からただいま~☆
TOPは上高地からの焼岳ですね?
これからは、ついついTOPを変更されるような気がします^^
ふふっ^^

それとね~GAYOさんの中尾平行きは予想してましたよ。
とある場所でお見かけしましたし~^^
群馬行きは勢いで決まったんで、
ひょっとしたら中尾平で劇的な出会いあったのかも知れませんね^^
そんなことを行きの車で話していました。

中尾平にムチャクチャ行きたいんですが・・・
先まで予定を入れすぎて、入るとこがなく・・・
奥飛騨連泊を企むも却下され・・・
そんな中、GAYOさんが行かれたら・・・
余計に行きたくなって~(涙)
まぁ~根気よく攻めてみます^^あはっはっ~^^

群馬に行く前に上田のヴィラデストでランチしました。
ちょっとお高いですが・・・眺めは良好~♪
お料理もドリンク(私はワインのどぶろく?)も珈琲も美味しかったですよ。

また、ダンカミさんちに写真貼りに行きますね。
まだ整理してないんですが・・・(汗)

それにしても、帰りに多治見を通過した時に一番凄い雨でした。
ホントによく降りましたね~
ちなみに帰宅したら日付が変ってました(涙)
群馬は遠い・・・来年の東北は大丈夫なのか?かなり不安です。
by sayurin (2010-11-02 00:46) 

urara

上高地の素晴らしい風景、ありがとう!

山はいいです・・・写真眺めるだけでも
心洗われます・・・(どんだけ埃にまみれてるんでしょう、わたしの心)

ブログはいつも見せてもらってるばかりで
なかなか気の利いた書き込みできないですが
ここを心の休憩所にしてる人は
いっぱい、いると思います。

ゆっくり、のんびりでいいから、ガヨさんのペースで
続けてもらえたらいいなあ、と思います。
by urara (2010-11-02 07:18) 

GAYO

♪sayurinさん、お帰りなさ~い☆
関東の方が台風の影響が出ているようだったので・・・
無事に出発されたかな~と思っていましたよ。

予定通り旅程をこなされたのですね。
素敵なレストランでランチも楽しまれたようですし。

お天気はともかく、関西から群馬の温泉(法師温泉?)で1泊二日は
かなりの強行軍でしょう。
うちからでも1泊の限界と思いますもの。
お写真の整理はゆっくりと。
でもそれが楽しみなのでしょうね(^_-)-☆

中尾平はとっても安定した湯宿です。
いつかゆっくりと癒されに訪れてくださいね~♪
by GAYO (2010-11-02 18:15) 

GAYO

♪uraraちゃん、コメントありがとう!

>・・・どんだけ埃にまみれてるんでしょう、わたしの心

何をおっしゃいますやら(笑)
私たちほど純粋な心を持った人は少ないんじゃないかな。
歳の割には~(^_-)-☆

きのう一緒に見た 大きな虹のブリッジ!
頑張ってる私たちに神さまからのプレゼントかも?
また時間作って遊びましょうね~♪

あれからティアの熱が下がって、夜には鼻が潤っていました。
晩ご飯はちゃんと食べれて、私はホッとできました。
by GAYO (2010-11-02 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。