SSブログ

お休みします [お知らせ]

今日はお昼から冷たい雨降りになりました。

東京圏では雪になったそうですね。

下の画像は買い物帰りの午後1時頃に撮った1枚。

 b.jpg

ずぶ濡れになったけど、家に帰り着いて温かい珈琲淹れて ひと心地。




いつも遊びに来てくださる皆さまへ

思わぬアクシデント(画像とは無関係です)により、ブログの更新が出来なくなりました。

残念ですが、しばらくお休みします。

ごめんなさい。



コメント(16)  トラックバック(0) 

コメント 16

どんべえ

GAYOさん、こんにちは。驚いて、ひっくり返りそうになりました。
いつでも、お戻り下さいね。
by どんべえ (2010-02-02 11:58) 

吟遊詩人41

こっちは久しぶりに雪でしたが、もう無いです(-_-;)
あら?アクシデントって?
心配です。。。早く戻ってきてくださいね!
by 吟遊詩人41 (2010-02-02 14:56) 

おかーさん

わ 残念
再開を楽しみに待ってますね
アクシデント たいした事ないと良いですが。。。

by おかーさん (2010-02-02 21:57) 

Michy

少しご無沙汰していましたが…
あらら…アクシデント??
大丈夫ですか?
また落ち着いたら再開してくださいね。
待っています。
by Michy (2010-02-02 23:12) 

カミ

どしたん?
だいじょうぶ?
by カミ (2010-02-03 08:59) 

aranjues

再開を楽しみにお待ちしております。
by aranjues (2010-02-07 12:10) 

noric

再開を待っております。
by noric (2010-02-08 16:46) 

月うさぎ

GAYOさん、こんにちは。
私、復活したので来ましたら・・・ GAYOさん、お休みですか・・・
寂しいですよ。

ここにいる皆さんと一緒に、再開を待ってますよ~! (*^。^*)/

by 月うさぎ (2010-02-10 13:34) 

GAYO

♪どんべえさん、驚かせてすみませんでした。
再開しましたら、また遊んでやってくださいね (*゚ー゚)>
by GAYO (2010-02-17 21:07) 

GAYO

♪吟遊詩人さん、ご心配をお掛けしました m(o・ω・o)m
やさしいコメントどうもありがとうございました!
by GAYO (2010-02-17 21:08) 

GAYO

♪おかーさん、ご無沙汰しています。
もう少しで戻れそうです~
再開を待っててくださって嬉しいです。
by GAYO (2010-02-17 21:10) 

GAYO

♪ Michyさん、私の方こそすっかりご無沙汰してしまいまして。
もう少し落ち着いたら再開いたします。
またよろしく お願いしますね~ m(_ _)m
by GAYO (2010-02-17 21:12) 

GAYO

♪カミさん、驚かせてしまいましたね。
慌てて休止お知らせの記事を書いたので、コメント欄を閉じ忘れてしまいました^^;
こんな事がなかったら、メールして土曜日に奥飛騨へ飛んでいきたかったです。
次のチャンスを楽しみにします~ (*^-^)
by GAYO (2010-02-17 21:15) 

GAYO

♪aranjuesさん、コメントどうもありがとうございました。
落ち着いたら再開したいと思います。
by GAYO (2010-02-17 21:16) 

GAYO

♪noricさん、応援のコメントありがとうございました。
by GAYO (2010-02-17 21:17) 

GAYO

♪月うさぎさん、コメントありがとうございます☆

月うさぎさんはブログ再開されたのですね♪
よかった! 嬉しいです~ ☆
知らせて下ってありがとうございます~♪
落ち着いたら、さっそく遊びに行きますね。
by GAYO (2010-02-17 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。