SSブログ
お知らせ ブログトップ

もう少し お休みします [お知らせ]

 
   


 皆さま こんばんは♡

 いろいろご心配をお掛けしましたが、ひと区切りつきました。

 まだ以前のライフサイクルに戻れていないので、再開はもう少し先になりそうです。
 もっと気持ちを落ち着けて、また皆さまとゆっくりお会い(お話)したいと考えています。

 よろしくです。           GAYO




トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

お休みします [お知らせ]

今日はお昼から冷たい雨降りになりました。

東京圏では雪になったそうですね。

下の画像は買い物帰りの午後1時頃に撮った1枚。

 b.jpg

ずぶ濡れになったけど、家に帰り着いて温かい珈琲淹れて ひと心地。




いつも遊びに来てくださる皆さまへ

思わぬアクシデント(画像とは無関係です)により、ブログの更新が出来なくなりました。

残念ですが、しばらくお休みします。

ごめんなさい。



昨日の閲覧障害をお詫び申し上げます [お知らせ]

「 So-net blogの全ページが表示できず、 ログインできない」というソネットの説明だけでは
?・?なので少し調べましたところ、詳細は下記の通りとのことでした。

復旧後も元に戻らなかったスキンのレイアウトも『「Ctrl」キーを押しながら、「F5」キーを押す』
操作によりただ今、無事もと通りに\(^ ^)/

取りあえず、めでたしめでたし☆ (笑)です。

ソネットも被害者側だったのね~(下記文中の“お取引先様”に該当すると思われます)
発煙の原因はこの時点では不明のようですが、人的な被害がなくて良かったですよね。


 12月19日に発生いたしました、西新宿データセンター(所在地: 東京都新宿区西新宿)における電源設備からの発煙および電源供給障害につきま して、お取引先様、お取引先様のサービスをご利用の皆様ならびに近隣の皆様に おかれましては、改めて心より深くお詫び申し上げます。

 障害発生直後から、一部電源供給が停止しておりましたが、本日19時30分にて、 全ての電源供給が復旧し、現在は正常に供給されております。

 詳細な原因と今後の再発防止につきましては、あらためてご報告させていただく 所存です。ご迷惑をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。

 12時30分:電源設備の発煙により火災警報鳴動 
       同時刻 当社スタッフ現場確認
 12時36分:119番通報
 12時42分:消防隊到着
 12時45分:お客様及び当社社員避難完了
 13時00分:対策本部を設置
 14時00分:消防隊撤退 ビル内立入制限解除
 14時05分:復旧作業の開始
 19時30分:復旧作業完了
 20時02分:最終点検後、全復旧の旨お知らせを掲載


■24時52分追記
電源供給は復旧しておりますが、現時点でお取引先様のサービス提供に支障が 発生しており、現在サービス復旧に向けて全面的に協力させていただいております。
本障害に関しましてお取引先様および関係各位に重ねて深くお詫び申し上げると 共に、弊社といたしましても最大限の努力をさせていただく所存です。
■21時41分追記
 当初、一部のラックについて当初両系統の電源供給停止と記載しておりましたが、 両系統の電源供給停止ではなく、正しくは片系統の電源供給停止となります。

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント∧nice!をくださった皆さまへ [お知らせ]

◇過日のサーバーメンテ後の不具合がひどくなったようです。

コメントを送信してもサーバーエラーになってしまうようですね。

私の方からのコメントも同じ状態です。

また一部のコメント&nice!は管理画面には書き込まれているのに、
ブログの記事上、及びサイドバーには反映されない現象が起きております。

今しばらく様子をみたいと思いますので、どうかご了承くださいませ <(_ _)>



☆おかーさんへ
 
 『うなぎ 桜庵』にいただいたコメント、こちらでは読めております!

 今日は郡上八幡に行ってらしたのですか~♪
 いつかまたお話聞かせてくださいね~(*^-'*)


ではでは、一日でも早い復旧を願って[exclamation×2]              GAYO




55.JPG


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

So-net blog リニューアルとシステムメンテナンスのお知らせ [お知らせ]

いつも(時々でも(笑))遊びに来てくださる皆さまへ

So-net blog ユーザーの方々はすでにご承知のことと思いますが・・・
月一のサーバーメンテと比べてもかなり長時間、So-net blog が利用出来なくなります。
詳細は下記の通りです。

しばしのお別れです(笑)
私も寂しい限りですが、サービス向上の為とのことなのでご了承くださいませ。

尚、お知らせが間際になってしまったことを お詫び申し上げます<(_ _)>
   
 
_______________________________________________________________________________________________________________________

■日時
2008年2月25日(月) 15:00 ~2月27日(水) 10:00
(43時間)

■影響範囲
So-net blogすべてのサービス
※記事の閲覧/投稿/管理などすべてがご利用いただけません。
※メンテナンス中は、メンテナンス画面が表示されます。
________________________________________________________________________________________________________________________
 
 

  
  おまけ:駅前街路樹にロウバイ発見♪


小休止 [お知らせ]

 

不調だったメビウス(私のPC)をメーカー修理に出してあったのですが、
戻ってきたら全くの別人になっていました。
見た目はそっくりですが、新品にうちで後付したメモリを移しただけのクローンで中身は空っぽ。

バックアップは取ってあったのでなんとか解凍して、さあ~♪ どんな塩梅?・・・

あ~れえ~~~
あれや!これや!とにかく全然使い勝手が違うのです!

昨年3月に購入した後すぐに、新製品が発売されたのでその所為なのでしょうね。

PC音痴の私のことなので、どうなることやら ・・・(;´д` )
なるべく早くトンネルをくぐりぬけられるように努力中ですので、
みなさまも神さまにお祈りくださるよう、よろしくお願いいたします (*^.^*)


タグ:2007
お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。