SSブログ

秋です アートな気分!気分♪ [趣味]

気温は季節と真逆に暴走してますが、空気は輝き、匂いも間違いなく秋(笑)

オオオォ~ オータム~♪ と、いうことで芸術鑑賞するべく、
            『古今東西くらしの道具展Ⅰ』を開催中のギャルリももぐさ

おっとその前に愛しのhinataboccoにてエネルギーチャージ! 



c.jpg






d.jpg






e.jpg






f.jpg






g.jpg



[次項有]




j.jpg





h.jpg





n.jpg






o.jpg






m.jpg






a.jpg






p.jpg






l.jpg






q.jpg




     またしても塩ふき昆布(笑) uraraちゃんも巻き込んで[たらーっ(汗)]

     片道3、5km[ふらふら] でも、来た甲斐がありました[グッド(上向き矢印)]


     お庭とカフェももぐさは次記事に続きます。 




コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 6

吟遊詩人41

秋とはいえ、真夏日やら猛暑日が続き、、、そんな中片道3.5キロ歩くなんてパワフルですね♪
オヤジたちはムダに疲れてるから真似できません(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2009-09-27 11:23) 

おかーさん

GAYOさんの 歩いてランチに刺激を受け?
先週 ランチでは無いけど 歩いてみました。
緩やかな登りを片道8キロ 自販機も無いんで コンビニお握りを
ショって・・・3時間
帰り道 1時間40分
山を越えていくGAYOさんには なれない~(T_T)
もう 足が痛くて 膝が痛くて・・・の1週間でした(号泣)

改めて GAYOさんが 輝いて感じました

 
by おかーさん (2009-09-27 20:43) 

GAYO

♪吟遊詩人さんはお仕事がハードだから、ご苦労様です!
好きなことなら少々のことでは疲れないのにね。
反動で甘の取り過ぎにご注意ですよ~
by GAYO (2009-09-28 19:27) 

GAYO

♪おかーさん!! それは思いっきりハードじゃないですかw|;゚ロ゚|w
登りと下りで、倍近く所要時間が違ってる~!
そろそろ足の痛いのは治ったころでしょうか。

うちの方は山と言ってますが、丘のようなものなんですよ~
家からJR駅までの分をプラスしても片道5、5kmだし。
輝いたのは、、、流れる汗!(〃 ̄∇ ̄)ノ
by GAYO (2009-09-28 19:33) 

aranjues

多治見に有るんですか?。なかなか粋なギャラリー
ですね。名古屋から多治見方面のいわゆるアート
喫茶的な店へ結構皆さん出かけてるようですが、
ここも寄り道になってるかもですね。
by aranjues (2009-09-29 10:54) 

GAYO

♪aranjuesさん、東栄町の緑の中にあります。
名古屋から移築された100年の民家がそのままギャラリーになっています。
外が少々暑くても、内はひんやり。
素敵なところなので、妹さんはきっとご存知でしょう(笑)
by GAYO (2009-09-29 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。