SSブログ

夕景 18 [風景]

b.jpg




                                           久しぶりに夕景を一枚



コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 4

月うさぎ

とてもステキな夕景写真ですね。
何気ない時の流れの中にも、優しい景色があるんですね。
GAYOさんの見つめてるまなざしが、とても優しいから
見えた優しい夕景なんだわ・・
それを気づかせてくれて、ありがと~~♪ (*^。^*)
by 月うさぎ (2009-09-11 22:52) 

GAYO

♪月うさぎさん、優しいコメントをありがとうございます~♪

娘の家に遊びに行った帰り、電車の来る方向も分からず
きょろきょろと見回したらホームがオレンジ色に染まっていました。
私が優しいまなざしになっていたかは不明ですが(笑)
久しぶりに母親の顔にはなっていたかもしれませんね。
by GAYO (2009-09-12 22:09) 

吟遊詩人41

今日は怖いくらい赤かったです(>д<)
by 吟遊詩人41 (2009-09-14 01:09) 

GAYO

♪吟遊詩人さん、怖いくらい美しいってが?
               ↑ま、またかって言わないでね(* v v)。
この日、電車に乗ってからもずう~っと夕焼けがキレイでした♪
by GAYO (2009-09-14 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。