SSブログ

夕景 17 [トリップ]

 11月30日夕陽.jpg

昨日、信州からの帰り道に中央道を走行中に見た夕陽です。
釣瓶落としでした。
この後すぐに宵闇がやってまいりました。

連日のように外出が続いていて、慌しいです[あせあせ(飛び散る汗)]
いつもマイペースな更新で失礼しています。


今年も早1ヶ月を残すのみとなってしまいましたね。

皆さまもお忙しいでしょうが、どうか当拙ブログをたまには覗いてやってくださいませ<(_ _)>

今まで以上に間延びしたご訪問、記事の更新になりそうですが。
どうぞ、よろしくお願いいたします。




[次項有]


先日、もらい湯した露天風呂です♪

さて、○○○○温泉の何というお宿のお風呂でしょうか?


  1.jpg





  正解の方には、愛を込めたわんこたちの笑顔を贈ります♪ あ、いりませんか・・・?




タグ:風景
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 6

うたに

わ~ん。。全然分からないよぉ 。・゚・(ノД`)
周りの白いのは・・・雪ですか!?

いよいよ12月ですね!
今年は既に3回も体調を崩したので、健康第一で年末を迎えたいです(^^;)
by うたに (2008-12-02 12:40) 

Michy

キレイな夕日。
本当に「あ…夕焼け綺麗…」なんて思っていると
すぐに真っ暗ですね。
今年もあと1ヶ月を切ったなんて…は〜っ。

そしてこの雪見露天風呂はなんて風情があるの
かしら!
先日もらい湯ってことは穂高温泉郷?
でもお宿なんて全くわかりませ〜ん!
こんな露天風呂入ってみたいな〜。
年末に掃除の疲れを癒したりして…(妄想中)
by Michy (2008-12-02 19:25) 

GAYO

♪うたにさん、そうです!雪が積もっていたんですよ~♪
一週間前に来た寒波の置き土産(笑)、その後も2、3日チラついたらしいです。
やはり山間は気温が低いんですね、もうすっかり冬でした。
答えはいずれ記事にて。

年に3回も体調を崩されては大変でしたね。
私は今年は元気印でした。 温泉のお陰かな~^^;
by GAYO (2008-12-03 14:26) 

GAYO

♪Michyさん、夕日とても綺麗でした。
西に向かって走っているので眩しかったですけど(笑)
わんこの夕方の散歩はお日さまとの競争ですよね~

穂高温泉はその前の月なの。
温泉好きの方には簡単すぎて面白くないかな?っと思い
ヒントを出しませんでしたが・・・ここは葛温泉です^^;
とても良いお湯がたっぷりと掛け流されていて、お勧めのお風呂ですよ。
私も大掃除を済ませたら、またゆっくりと浸かります~♪←たぶん、白昼夢

by GAYO (2008-12-03 14:31) 

ポルポ

こんばんは!
ホント、あっという間に12月ですよね~
師走って慌しいけど、活気があっていいですよね♪

そして、わんこの笑顔は私が頂きます(笑)
この露天風呂、一目見てすぐわかりました!
湯宿かじかの露天風呂ですね~
(って間違ってたら恥ずかしいですね・・・)
ココ、私もいつか行ってみたいと思っている宿なんですよ♪
by ポルポ (2008-12-03 22:51) 

GAYO

♪あ~ポルポさんにはすぐ分かってしまったのですね!(笑)
お答えくださってありがとうございました^^
温宿かじかは今回の自遊人パスポートに参加していたの。
数年前に日帰り入浴してとても良いお湯で気に入っていたので・・・
・・・だから沢渡温泉泊の前にひとっ風呂~♪

ポルポさんに向けたうちのわんこたちの笑顔、撮れ次第プレゼントさせて頂きます。

これからの1ヵ月、ポルポさんは公私共にチョー多忙になると思うので、
体調を崩さないよう気をつけてお過ごしくださいね~ヾ(゚-^*)
by GAYO (2008-12-04 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。