SSブログ

きょうのわんこたち 22 [ラヴリー]

 h.jpg

日向ぼっこする、上機嫌のわんこたちですU^ェ^U

 わんこファンの皆さま、おひさしぶりです!
 好評の(笑)わんこシリーズ、前作の日付が10月22日なのに今気づいてびっくり~[たらーっ(汗)]

 11月のわんたちを寸でのところで欠番にしてしまうところでした[あせあせ(飛び散る汗)]

 この時季は上天気と悪天の日の寒暖の差が激しいですよね。
 画像は数日前の晴れの日の2わんこですが、もう少しど~ぞ~!
 って、実は他に写真が撮れてないからなんですが・・・^^;



a.jpg




 しばらく、ヘソ天ごろりんを繰り返すと・・・

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 自然とまぶたが重くなーる(笑)







d.jpg←こうなったり[眠い(睡眠)]




e.jpg
こうなったり(´-ω-`)))コックリコックリ。。→



お日さまが翳るまで庭でおやすみなさいです。




[次項有]


  g.JPG
 とある休日、遅く起きてきたにいにい(息子のこと)に
 遊んで貰えて良かったね^^
    f.JPG
                                         パジャマで失礼(`^´ゝ
                           




コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

吟遊詩人41

あら?家の中での写真珍しいですね。
←散歩以外は外に行きません。。。ヒーターの前が定位置の季節になりました(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2008-11-30 16:45) 

Michy

うふふ♡
わんこファンで〜す!
日向でのんびりのティアちゃん&エルちゃんの
2匹に思わず微笑んでしまいました〜。
息子さんに甘えるエルちゃんを見て、想像以上
に小柄なのにビックリしました。
by Michy (2008-11-30 22:59) 

うたに

あったかそうですね~♪
そして、耳がカワイイ。手でぷるぷるしてみたい!(笑)

テニスボールをカジカジ → やがて取り合いに・・・なるかと思いました(^^;)
by うたに (2008-12-01 12:46) 

GAYO

♪吟遊詩人さんとこのコロン様はお家犬ですものね^^
うちは2匹とも外犬なので、家での居場所は専用マットか
新聞紙を敷いたところ限定になります^^;
by GAYO (2008-12-01 14:59) 

GAYO

♪わんこファンのMichyさん♪ありがとうございます~♪
息子は小柄なほうなんですけどね(笑)
豆柴ではないけど、エルはチビ柴サイズなんですよ~^^;
by GAYO (2008-12-01 15:18) 

GAYO

♪うたにさん、うちの庭は家で北風も遮られて陽だまりなんです。
だから日向ぼっこさせ過ぎて、真冬でも換毛が始まってしまう
失敗がよく起こります^^;
今回の画像は2匹で走り回って、エルをリードに繋いでから撮ったもの。
ボールの取り合いっこは終わった後なんです~(笑)
by GAYO (2008-12-01 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。