SSブログ

夕景 16 [風景]

 c.jpg


今日はとてもいい天気になりました♪

・ ・ ・ 帰り道、久しぶりに夕日を見たような v(*'-^*)ゞ・'゚☆

なんとなく気分が良くなって、夕景を2枚♡


 d.jpg



[次項有]


                              そうそう!もう一つウキウキする訳がありました。
a.jpg
 多治見フランテ内のフラワーショップで、
 お手頃なミニ花束を発見[ぴかぴか(新しい)]
 
 ガーベラ2本、スプレーバラ1本、カスミ
 ソウ1本。 で、¥380 なり~♪

 これくらいなら高エンゲル係数のうちでも
 買えます(笑)

 ルンルンと家に帰ってさっそく[かわいい][かわいい][かわいい]


手持ちのカゴに家の裏に咲いている黄色の小菊と合わせて、テーブルフラワーに。

涼しい(寒いと言うほうが正しい?)日が増えてきた今日この頃、しばらく楽しませてくれそうです♪




タグ:風景 2008
コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

恭

どもども GAYOさん♪

眩しい写真ですね とっても綺麗に夕日が写っている♪ 私も久しく夕日見ていません。。(^^;
by (2008-11-13 12:43) 

Michy

こんばんは。
素敵な夕日と川の風景ですね。
初冬の夕方って感じがして早く家に帰りたくなる
ような気持ちになります。
そしてこのブーケが380円なんて、とってもお買い得!
花束って結構お高いですからね。
テーブルが華やかになり気持ちはポカポカですね。
by Michy (2008-11-13 23:06) 

うたに

こんにちは。380円とは思えない、素敵な花束ですね!
先日ウチも、ぶらり散歩で河原にて夕景を撮って遊びました!
夏の間、あれだけにぎやかだった虫の声もいつの間にか聞こえなくなり、いよいよ冬が近付いているんだなぁ・・・と実感しました。
by うたに (2008-11-14 12:47) 

GAYO

♪恭さん、そちらももう、どんよりとした冬空なのでしょうか?
こちらはこの日以来3日続けて晴天に恵まれて、暖かかったです^^v
そうそう、とても眩しかったので、夕日の写真はめくら撮りです(笑)
by GAYO (2008-11-14 16:24) 

GAYO

♪Michyさん、いや~ お日さまが山陰に入るまでいたかったのですが・・・
わんこたちの散歩があるので叶いませんでした~(笑)

お花は見切り処分品じゃなくて、鮮度の良いものでした。
家に帰って約10分ほどで完成のこのアレンジメント。
オアシスも使いまわしなので・・・お花の中を覗き込むと・・・
プス、プス、と穴だらけで~す(≧∇≦)
by GAYO (2008-11-14 16:33) 

GAYO

♪うたにさん、本数にすると4本でも、スプレーバラやカスミソウを切り分けて
オアシスに差すと結構なボリュームでした~♪
380円でリッチな気分を味わっている庶民な私(笑)

夕日っていいですよね~
お馴染みの場所からでも、見るつどに新鮮です♪

>・・・いよいよ冬が近付いているんだなぁ・・・
私は反対に、この日まで曇天が続いてもう初冬だと感じていたのに、
あ、まだ秋だったのねー♪気づかされました!
地域の違いでしょうか~(笑)
by GAYO (2008-11-14 16:56) 

吟遊詩人41

転勤で花を貰いましたが、オヤジに花は似合いません〜!
by 吟遊詩人41 (2008-11-15 14:11) 

GAYO

♪転勤?吟遊詩人さんは春に異動されのでは?
っと、さっきお邪魔してみたらー
栄転じゃないですか~!
おめでとうございます~∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°
でも慣れるまで大変なんでしょうね。
体調を崩さないようにお気をつけください。
by GAYO (2008-11-15 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。