SSブログ

台風一過はどうなった? ~ANNIVERSARY~ [つぶやき]

 a.jpg


 今朝は晴れましたねー
 上↑の画像は今朝のわんこの朝散歩にて♪

金曜日に[台風]台風13号が通り過ぎたのに・・・
おかしかったですよね、週末のお天気[バッド(下向き矢印)]

お彼岸のお墓参りは雨の止み間に無事に済ませることが出来ましたが。

台風が去った後は爽やかな秋空になるんじゃなかったの?(笑)
台風一過の青空という言葉は死語になってしまうのでしょうか^^;


土曜日にショッピングセンターで流れていたユーミンの♪ANNIVERSARYが、
また今朝からず~っと耳から離れませんでした。

散歩から帰って、そうか! そうだったのか!と合点(*☆▽<)w。°



 
◇意味不明の方、そしてユーミンファンの方も↓のYouTubeをどぞ♪



     



[次項有]


わたし親しい人に、ユーミンに似てると言われてました。

主人には渡辺真知子って。

私をご存知の方、どう思います?

それにしてもユーミンと渡辺真知子は似てるんですかーーー!?(笑)




コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 12

おかーさん

え~?こんがらかってきちゃったぞ(^o^)
どっちに似ても 美人じゃないですか?
そのうち どっかですれ違う予感が・・・?
白樺の庄 やっと予約とれました~♪(^m^)楽しみ♪
by おかーさん (2008-09-22 19:46) 

吟遊詩人41

昨日、今日と大雨でした(・・;)
台風の時より凄かったような。。。
ユーミン、渡辺真知子似ですか~!
うーん、、、二人は似てませんよね。
by 吟遊詩人41 (2008-09-22 20:04) 

Michy

わ〜、木漏れ日がまぶしいですね。
こちらは今日はお天気はイマイチでした。
明日はよくなるらしいです。

ユーミンも渡辺真知子さんもおキレイだと
思いますよ。
二人が似ているとすれば…ちょっと目と目の
距離が…ですかね(笑)。
by Michy (2008-09-22 23:51) 

GAYO

♪おかーさん、どちらか似なら良かったんでしょうが、
どちらにも似てる。と言われるあたりが微妙なのよ~(笑)

ええっ?すずらんのお湯のペンションは取りやめたの?
あ、それとも連泊されるのですか?
白樺の庄の温泉にもうすぐ入れるのね♪いいな!私もまた入りたいわ!!
高原はもう秋まっさかりでしょうね(^_-)☆

うちが泊まった洋室205はまずまずの眺望だったけど、2階の和室は
イマイチのようでしたよ。
もし和室で予約されたのなら・・・3階にしてってリクエスト、出来るといいけど?
by GAYO (2008-09-23 01:01) 

GAYO

♪え?吟遊詩人さんちの方は今日も雨だったのですか・・・
明日は秋晴れになるといいですね^^

10代の頃、知らない人にピンクレディーに似てるって言われたことがあったけど。
未だにどっちに似てるのかも分かりません!(爆)
by GAYO (2008-09-23 01:05) 

GAYO

♪わっ!Michyさん!
すっ、するどいっ!!
私、目と目が離れ気味なんです~(⌒▽⌒)ノ_彡☆

明日は秋晴れの一日になりそうですね~♪
わんこたちの散歩で苦労せずに済みますね(笑)
by GAYO (2008-09-23 01:09) 

おかーさん

2週続けて 乗鞍です(笑)
一週あけたかったんだけど 希望日が空いていなくって・・・
それで友人達(すずらん)と 旦那(白樺の庄)と連荘に
それでも和室しか空いていないって~
3階ね もうリクエストは無理っぽいかな・・・
何処へ通されるか・・・楽しみにしてます(●^o^●)
by おかーさん (2008-09-23 20:07) 

うたに

こんにちは!
有名人・・・というと、私は高校時代に当時ジャイアンツにいた篠塚さんに似ていると言われたなぁ。。
台風が過ぎ去ったあとの晴天は長持ちしませんでしたね。でも今日は良く晴れてさわやかです。
夏の間、苔が繁殖して汚れていた水槽もきれいにしたので、気分的にも気持ちいいです(^ ^*)
by うたに (2008-09-24 13:05) 

GAYO

♪おかーさん、二週間連続で乗鞍高原いいな~!
私も行きたいです^^;
うちは昨日から、福地温泉のかつら木の郷へ行ってきました♪
次の宿泊地は白骨温泉だけど、まだ1ヶ月以上先の話なの。・゚・(ノε`)・゚・。

洋室は3部屋しか無いものね。
でもHPの空室情報では10月の週末?和、洋の両方とも
空き有りなってるのにな?・・・
by GAYO (2008-09-25 00:10) 

GAYO

♪うたにさん、水槽は苔がない方が綺麗に見えるでしょうね。
一仕事すませて、気分スッキリですね(〃^∇^)
>・・・ジャイアンツにいた篠塚さんに・・・
すみません!私はプロ野球に疎いので想像もつきません^^;

昨日今日と奥飛騨に行ってきました。
初日は雲が多めでしたが、二日ともまずまずの天気に恵まれました!
また晴れ女を名乗っちゃおう♪かな~(^o-)ミ☆
by GAYO (2008-09-25 00:15) 

おかーさん

でしょう?ちょっと納得いかないんだけど
旦那は 和室でも問題ないよ・・・っていうから OKしました。

かつらぎの郷 レポ楽しみにしてます♪
by おかーさん (2008-09-25 19:33) 

GAYO

♪和室は眺望の利かない部屋があるので心配。
おかーさんの幸運を祈ってます。
あ、宿のよってはチェックイン順にいい部屋に通すとこもありますよね。

かつら木郷、とても気に入りましたρ( ^o^)b_♪
遅くなっても必ず記事にしますので、よろしくです^^;

おかーさんが乗鞍に来られるのに・・・行けなくて残念です!
主人の仕事関係の試験が、10月の終わり頃にありまして。
体面上、お勉強をしてなくてはいけないので(笑)
うちは泊まりの旅行はもちろん、日帰りでも県外に出る場合は
行程を届け出なければならず・・・
勉強してないのがバレバレになっちゃうから!(爆)

by GAYO (2008-09-26 09:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。