SSブログ

今日のお日さま 〔2008 9 24〕 [風景]

 b.jpg



今年4回目の奥飛騨に行ってきました。

宿で時間いっぱいまでマッタリした後、鍋平園地へドライブ←ちょこっと寄り道♪



 a.jpg


高山の布久庵(画像追加しました)でインターバル←またちょこっと寄り道♪

下呂の魚鮮で遅い昼食を予定通りとっただけで、高速を下りる頃には太陽がこんな↑感じになってしまいました。

つるべ落とし?

季節は着実に夏から秋に移りつつあるようです(笑)





コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 8

うたに

"秋の空"という感じですね~(^ ^)
もう、だいぶ日も短くなりましたね。7月頃は午後7時でもまだ明るかったのですが、今はその時間すっかり夜です。
今週末は子供の運動会です! 天気予報が微妙な感じなのですが、雨降らないといいな。。
by うたに (2008-09-25 15:12) 

吟遊詩人41

クールビズが辛くなってきました~!
今月いっぱいは寒くてもガマンってが?
若い衆が風邪ひいてます(・・;)
by 吟遊詩人41 (2008-09-25 21:25) 

Michy

わ〜っ、キレイな太陽と空!
そして沈みそうな太陽も最後に光を放っていますね。
ホント、夕方はあっという間に日が沈んで薄暗く
なりますね。
秋を実感します。
by Michy (2008-09-25 23:42) 

aranjues

名古屋もめっきり涼しくなりました。やっと秋が来ましたね。
by aranjues (2008-09-26 01:12) 

GAYO

♪うたにさん、日差しは強くて温室化した車内は暑かったのですが!
そこから見える空はすっかり秋のものでした(〃^∇^)o

運動会のいい時期ですね♪
お子さんの運動会のお天気は大丈夫じゃないですか?
気象庁の週間予報を見てみたら、そちら週末はまずまずですよ~
なんでしたら、晴れ女の私が応援に駆けつけましょう!(笑)

by GAYO (2008-09-26 09:11) 

GAYO

♪吟遊詩人さんのあの上のお方は、融通が利かない人でしたね。
うちの人は長袖カッターに替えていきましたよ~
by GAYO (2008-09-26 09:43) 

GAYO

♪Michyさん、今日の雨が上がると更に秋が進むようですね!
私、秋は大好きな季節ですが・・・
朝晩がどんどん暗くなるのが辛いわ~
とくに夕方の犬散歩は落陽との競争になります(笑)
by GAYO (2008-09-26 09:48) 

GAYO

♪aranjuesさん、名古屋の今日の予想最高気温は23℃ですって。
うちの家族はみんな名古屋で仕事なので、天気予報は“名古屋”を
参考に見てます^^
秋は大好きな季節なんですが・・・
多治見の秋は短くて・・・ちょっと悲しいです(笑)
by GAYO (2008-09-26 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。