SSブログ

こんな日もあるよね(*^.^*) [癒しのとき]

20.JPG


先日の八重桜です。
可愛らしいですよね~[ぴかぴか(新しい)]

今晩は、少し時間が出来ました。

同期の飲み会で帰りが遅くなる家族。
定時で帰ってきて晩ご飯を食べて、趣味のボウリングの試合に行った家族。
いつも通り、日付が変わらないと仕事から戻ってこない家族。

チャンス、『ふじや 食事編』の記事をば!!
更新♪(こーしん!)←仮面ライダー2号の口調で(笑)
書き始めるも。。。 あ、あれ?失敗ばかり。 なっ、何故だ~~![あせあせ(飛び散る汗)]

私、酔っ払ってる?
おっかしいな、意識はしっかりしてるのに[たらーっ(汗)]

ま、いいや。とり合えず( ~ё ̄) -☆今日のところはこれで(笑)
やっぱりゲンナマ(Tullamore Dew)、40度でいただくので。結構ききます。

この後も、『ふじや 食事編』 頑張りまっす♡♡♡  

nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 12

ごー

こんばんち☆
一重の桜が終わり、八重桜がバラやぼたんと見間違えるほど花びらを沢山まとって咲いている今日この頃
お家の花瓶の八重桜で一献!これまたさぞや美味しいことでしょう♪
40度!のお酒☆おとなじゃ~ん☆
お酒を一人で飲んだ事は無いわ~★いつも家族や友人とワイワイ、パクパク・・・・太るはずだわ!
『ふじや食事編』待っていますよ。
飲みすぎないでね・・・・・




by ごー (2008-04-17 00:39) 

うたに

ウチはお酒を飲んで記事を書くと、主題とは関係ない余計なことをあれこれ書いてしまうので、そういう時は一度ローカルに保存して、後日見返して不要な文を削る!・・・なんてことが結構あります(^^;)
記事公開はマイペースでok! 楽しみにしてます。
by うたに (2008-04-17 12:52) 

noric

40度はききますよ。
by noric (2008-04-17 17:32) 

masa

八重桜、お見事ですね。
お酒強いんですね、私、ウイスキーボンボンで
顔が赤くなります・・・
by masa (2008-04-17 17:49) 

あずさ

おひさしぶり~
ふじや お食事編楽しみにしてま~す
とてもいいお宿で遠くなかったらお気に入りにしたいところです

いつもお邪魔しているのにロムばかりですみません
pc変えてからどうも読む以外が億劫になってしまって
相性が悪いみたい
by あずさ (2008-04-17 21:32) 

吟遊詩人41

酔っぱらって記事を書くとヤバい事書いてしまってたりします(^_^;)
最近はとりあえず寝て、起きたら更新するように心掛けてます♪
by 吟遊詩人41 (2008-04-17 22:29) 

GAYO

♪ごーちゃん、こんばんち☆って可愛い挨拶ですね(^o-)ミ☆

>飲みすぎないでね・・・・・
優しいコメントありがとう!

ダブルで4杯飲んでましたが、この記事を23時に予約投稿したら、
珍しく日付の変わる前に、息子から帰宅の合図のワン切りが←駅から。
他の家族も前後に・・・帰宅ラッシュ(笑)
それ!お風呂だ。息子の晩ご飯だ。主人の晩酌のつまみだ。
てんてこ舞いしたら、アルコールは蒸発してしまいましたよ~(笑)

私は友人や家族と食事する時はお酒は不要です。
ワイワイ♪と、ごーちゃんもご存知の乗りでっす(*^^*ゞ

アイリッシュウイスキーは私のデザートですから。

by GAYO (2008-04-18 20:38) 

GAYO

♪うたにさん、的確なアドバイスありがとうございます。
やっぱり分かってしまったのですね、私が焦っていることがf^^*)
自分としては週2回は更新したいな。と思っていたので・・・

飲んで記事を書くことは滅多にないのですが、
主題から外れたことはよく書いてる気がします(笑)
これは不真面目な性格の所為ですね・・・書き捨て御免<(_ _)>
by GAYO (2008-04-18 20:43) 

GAYO

♪noricさん、70度のテキーラが美味しいと勧められたことがあります。
胃カメラの終了後、ベッドの上で、主治医に^^;
by GAYO (2008-04-18 20:46) 

GAYO

♪masaさん、八重桜はまさしく拾いもんでした♪
私は飲むようになって、未だ3年目の初心マークなんです(*・・*)
by GAYO (2008-04-18 20:48) 

GAYO

♪あずささん、こんばんは~♪
遊びに来てくださってたんですね。
“きょうのわんこたち”の過去記事とかも
また見てもらえているのでしょうか?
だとしたら、とても嬉しいです^^

コメントを書き込むのって、タイミングもあるし
難しいですよね、私も苦手です(*^^*ゞ
by GAYO (2008-04-18 20:53) 

GAYO

♪吟遊詩人さん、どうもです^^
あ、ヤバイって、そうとう凄いとか
とても素晴らしいって意味なんですよね!?
最近は(笑)
by GAYO (2008-04-18 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。