SSブログ

きょうのわんこたち 18 [ラヴリー]

きょうのわんこたちファンの方々 [犬] すみませ~ん!!!

気がつけば、3月も今日で終わり。

またしても こんげつのわんこたち [犬]になってしまいました~<(_ _)>


  10.jpg

上の画像↑は先週金曜日に検診に行った動物病院の帰り道、
土岐川の堤防で みちくさ を満喫♪した エルわんこの図です♪

よく見ていただくと、エルの目が“ニャンコのごきげんメーター”が振り切ったときと
同形になっているのが分かると思います(笑)

あ、マンガ好きで“ニャンコのごきげんメーター”の意味が分からなかった方は喜んでください!

正真正銘、あなたはお若いです( ~ё ̄) -☆

余談ですが、この目の形 私が「ニャンコのごきげんメーター」と言うと、
うちの家族は全員この目の形をしてくれますのだ!!( ̄▼ ̄)ノ_彡☆

[次項有]

[カメラ]
こんな青空9.jpgこんなふうに8.jpg菜の花も咲いていました。


春の堤防でのエルのショットをもう少し♪


11.JPG  5.jpg  6.jpg  7.jpg 
文字どおり道草♪   相変わらず、長い舌だね^^ オシドリに気を取られるエル 菜の花のなかで♪




4,.jpg


 こちら、正真正銘 きょうのわんこたち です☆

 朝から私が所用で出かけていたので・・・
 お昼過ぎまで留守番わんこ。

 帰ってすぐに庭に放したときの1枚です~♪

 わんこ式ハグハグ~(m~-~)(^^ )


  それでは、 また ♡
nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 14

吟遊詩人41

え~!わかりません・・・少女漫画ですか?
若くはないのですが、男子なのでf(^ー^;
by 吟遊詩人41 (2008-03-31 18:50) 

GAYO

♪いいえ、確かジャンプだったと思います^^
吟さんなら、ちょうど適齢期な感じ~~♪
          ↑
う~んと前の高校生風に!(笑)
by GAYO (2008-03-31 19:23) 

たまにコロコロ

ごぶさたしてます~♪
ずっとROMってました(爆)
いや~エルちゃんと春の息吹が
マッチしてウキウキな写真ですね~♪
我が家は昨日 花見に行ってきましたー!
by たまにコロコロ (2008-03-31 21:36) 

urara

なかよきことは、素敵なことね~♪

わんこの写真に朝からほわ~んとしました。
また、そっちに遊びに行くからね!
桜の花びらがまだ残ってるうちにね~
by urara (2008-04-01 09:38) 

GAYO

♪わ~♪ コロコロさん、ほんとお久しぶり~(^o-)ミ☆

仕事がお忙しいのかなーって思ってましたよ~
今日から新年度ですね^^

お花見(宴会?(≧∇≦))の写真なども追々見せてくださいね。
by GAYO (2008-04-01 11:36) 

GAYO

♪uraraちゃん、こっちの桜は例年名古屋から5日~1週間くらい遅め。
今年は土曜日からの寒波で足踏みしていて、まだチラホラって程度です。

先週は2回、名古屋の街を徘徊しました♪
ドニチエコきっぷも初めて利用しましたよん^^v
四軒道の『右近』は日曜休みで×だったけど、
kumiちゃんから聞いていた『nagono salon』でランチしました。
本物の蔵を移築した店内もいい雰囲気。
ランチメニューは800円~とリーズナブル♪
食後100円のコーヒーのお味も良かったです( ^0^)_D

名古屋放浪の旅♪今週も続行予定!!!(笑)
by GAYO (2008-04-01 11:47) 

うたに

散歩にもいい陽気ですね。菜の花が春らしくてイイ!(^-^)
道草で、ホントに草を食べているのね~^^
by うたに (2008-04-01 13:54) 

masa

わんこたちの表情、輝いていますね。
なんだか暖かくなって犬もうれしそうな
感じがわかります。
by masa (2008-04-01 17:33) 

GAYO

♪うたにさん、この日は寒からず暑からず、お散歩日和でした♪

菜の花も人に手を掛けられた大型のものでなく、
ひょろひょろした野性味のある可愛らしいものでした。
道草(笑)は、わんにゃんが好むイネ科の雑草が生えていて
先客が一杯いるようで・・・齧られた跡がたくさんついていましたよ^^

週末からの花冷えから開放され、今日は春本番らしくなりました♪
by GAYO (2008-04-02 13:47) 

GAYO

♪masaさん、日本犬は感情を出さないと言われますが、
エル、嬉しさが表情に表れてますよね?!
病院は嫌がるけど、いつもと違う道が歩けるのが楽しみのようです。
by GAYO (2008-04-02 13:51) 

GAYO

♪noricさん、nice!ありがとうございました。
by GAYO (2008-04-02 13:52) 

Michy

遅ればせながら、おじゃましました~!
エルちゃん、とってもかわいいです!
ワンコ式ハグハグ…
私もしたいくらいです。
両方ともお宅のワンちゃんですか?
by Michy (2008-04-08 14:24) 

GAYO

♪ Michy さん、いらっしゃいませ~♪
ブログにお呼びたてしてしまいまして<(_ _)>
でも~ うふふ、わんこたちを見てくだってありがとうございました!

今のエルは、私が子供の頃に飼っていた初代エル(しば系雑種)
から数えて4代目になります。
ティアは(白い子)3代目エルが12歳くらいの時にうちの子になりました♪

Michyさんは、わんこブログをなさってるんですね~♡
すごい!今度ゆっくりお邪魔させてもらいたいです^^
by GAYO (2008-04-08 20:20) 

GAYO

♪柴壱さん、ようこそ!初めまして^^
nice!どうもありがとうございました。
by GAYO (2008-04-09 16:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。