SSブログ

Jazz inn PAPA’z (ジャズ イン パパズ) [グルメ]

60.JPG


昨日のいいお天気に誘われて、娘と『ぶらりっと散歩に行こうよ♪』という話になり、

手ごろな距離に寄り道できる気の利いた食事どころはないかな?っと、考えて思いついたのがここ[ぴかぴか(新しい)]

ダイニングバー“Jazz inn PAPA’z (ジャズ イン パパズ)”[バー]61.JPG


夜はなまバンドも入ったりして私たちには敷居の高い気がしますが、
ランチは手ごろな価格でメニューも豊富♪

しっかりとした食材できちんと料理さてれいて、パンからデザートに至るまで手作りなんですよ~[揺れるハート]

虎渓山に至る道の中腹という立地なので、縦長の洒落た窓からは外の景色も市街が見渡せて素敵。夜は[夜]が見れるかも[るんるん]




[次項有]

63.JPG  62.JPG


[カメラ]
67.JPG 68.JPG 70.JPG 71.JPG 73.JPG
A~Fまであるランチメニューはサラダ、ドリンク付き     デザートプレートは  ティータイムの
                                    プラス¥315  クロワッサンサンドセット

ピザ生地ももちろん自家製なので作りたて、表面はカリッと中はもちもち(^~^)でしたよ~ん♪

私は何度か利用してますが、娘は初めてだったのでとても喜びました[グッド(上向き矢印)]

春休み中にもう一度は訪れたいところです[黒ハート]





    66.JPG Jazz inn PAPA’z (ジャズ イン パパズ)
nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 11

うたに

ピザも手作りなんですね。生地がおいしそ~(^p^)
クロワッサンサンドもいいなぁ。私、クロワッサン大好きなもんで!
by うたに (2008-03-09 12:14) 

urara

デザート、三種類もついてるの?!うれしいね!
ランチ、ぜひ一緒に食べに行きたいです~
散歩して美味しいもの食べに行くってのはいいよね!
by urara (2008-03-09 15:51) 

おかーさん

お店も素敵で どれもとっても美味しそう♪
このデザートプレート315円の追加って?うっそ~!でしょ
いっぱい散歩して美味しい食事して とっても健康的ね
by おかーさん (2008-03-09 20:22) 

ポルポ

こんばんは!
またしても素敵なお店にいらっしゃってますね~!
夜は生バンドの演奏もあるんですか♪
夜はまた違った雰囲気が楽しめそう!
私はサーモンのクリームパスタに一票!
デザートも1種類ではなくちょこっとずつ盛り合わせで食べれるのは女性としては嬉しいですね(^艸^)

・・・記事とは関係ないですが(^^ゞクリームパスタの画像を拡大した時に後ろに写っているバック、お嬢さんのでしょうか。クレイサスですよね、カワイイな~♪
by ポルポ (2008-03-09 21:49) 

GAYO

♪うたにさん、どうもです^^

クロワッサン、おいしいですよ~~
テイクアウト用は1コ☆120円です^^
by GAYO (2008-03-10 14:08) 

GAYO

♪天野弘樹さん、nice!ありがとうございました^^
by GAYO (2008-03-10 14:09) 

GAYO

♪おっとuraraちゃん、デザートは4種類なのよ~♪
デザートプレートのいちばん手前、チーズケーキと
アイスクリームが合体してますから(笑)

手作りケーキ類のテイクアウト用は¥260~
あと美味しそうなロールケーキ、1本売りは1,000円!
ずっと狙ってるんだけど、悲しいかなウォーキングの途中なのでo(´^`)o

今度、朝一で永保寺を散策して~帰りにランチってのは♪どう?
by GAYO (2008-03-10 14:17) 

GAYO

♪おかーさん、このお店、洗練されたインテリアなのに
アットホームな温かさがあると思ったら、手作りのリースや
小物はMAMA,zみたいです^^

この日朝寝坊した娘は10時頃に朝食だったので、クリームパスタ
半分は私の口にイン(q^Q^q)
しかもでかいピザ(アメリカンコーヒーの大きい器と比べてみて)完食!
とーぜんお腹はいっぱいでしたが!・・・
¥315のデザートプレートは食べないわけにはまいりません(きっぱり!)

おかーさんところも、ドライブでパスタとピザを召し上がったんですね^^

by GAYO (2008-03-10 14:26) 

GAYO

♪ポルポさん、そうです、当たりです^^
クレイサスは娘のお気に入りの“メーカー”です。
アンチブランド派の私に育てられた影響で娘も高級ブランドは
NGなのに、クレイサスはかわいいから大好きなんですって。
「ブランドじゃないメーカーだ」と言い切っております(笑)

クリームパスタのサーモンは芳しいスモークサーモンでした。
サーモン大好き娘にこれまた大うけでした!
デザートプレートはお値打ちなのに、オシャレな感じ♪
美しくなければ、デザートじゃない!?(^_-)-☆
by GAYO (2008-03-10 22:02) 

吟遊詩人41

やっと来れました(^-^;
とは言え、昨夜もnice!押したらログアウトする不具合が。。。PC画面見ながら携帯からnice!、コメント入れる日々が続きそうですね(-_-;)

っていうか、なまバンドいいっすね~♪
by 吟遊詩人41 (2008-03-13 20:09) 

GAYO

♪吟遊詩人さん、忙しい時期なのにnice!&コメ ありがとうございます!
ソネブロなかなか安定しませんねえ。

nice!がOKになったと思ったら記事の書き込みが中々出来なかったり・・・
不具合の症状も安定しておりませ~ん(笑)
by GAYO (2008-03-14 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぶらり 下町 4夕景 14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。