SSブログ

ぶらり 下町 4 [風景]

☆☆☆




 早春のわが街を散策しました♪ 

83.jpg


nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 16

GAYO

♪xml_xslさん、さっそくのnice!ありがとうございました!
by GAYO (2008-03-05 09:43) 

GAYO

♪天野弘樹さん、nice!ありがとうございました^^
by GAYO (2008-03-05 09:44) 

GAYO

♪ハム子さん、nice!ありがとうございました^^
by GAYO (2008-03-05 09:44) 

noric

下町はいいね~。
by noric (2008-03-05 16:52) 

masa

これは斬新なアイデアですね!
私もソネフォトやってるので一度やってみようかな?

by masa (2008-03-05 18:55) 

吟遊詩人41

ソネフォトって・・・新機能ですか???
音楽を添付できればいいのに・・・更に重くなってしまいそうですね!
by 吟遊詩人41 (2008-03-05 19:43) 

うたに

おお! スライドショーになっていたのか!どうりで携帯から見れないわけだ(^^;)
(また不具合かな・・・なんて思ってました。スミマセン)

街角フォト、こんな風に見ると面白いですね。散歩中に見えて来る景色が、次々と写し出される感じがGood!(゚-゚*)b


by うたに (2008-03-06 12:13) 

おかーさん

いつもながら 素敵な挑戦を次々と
うまく取り入れて・・・とっても参考になります
(説明書は読まないタイプなので(^o^;)
こうやって出来るんだ~と 感心してまっす 

楽しい路地裏の風景 
目線を変えると こんな風に映るんですねぇ
テレビのひとコマのように 印象的ね
by おかーさん (2008-03-06 21:33) 

GAYO

♪noricさん、古い町屋がどんどん取り壊されています。
味のある街並みがなくなってしまう前に・・・
せめて写真に撮って置きたいと焦っている今日この頃です。
by GAYO (2008-03-06 22:38) 

GAYO

♪masaさん、私は1年ほど前にソネフォトを開いて1度だけ使い
ずっとそのままにしてあったので、AtomuAPIを忘れてしまいましたよ~
ど~しましょ (´ω`)
by GAYO (2008-03-06 22:43) 

GAYO

♪吟遊詩人さん、mp3もあるみたいでしたよ。
ソネフォトにファイルを置くから、重くならないのでは?
by GAYO (2008-03-06 22:46) 

GAYO

♪takagakiさん、nice!ありがとうございました!
by GAYO (2008-03-06 22:47) 

GAYO

♪うたにさん、“街角フォト”という言葉、いい響きですね^^
いただき!!
今度タイトルに使わせてもらいまっす♪
by GAYO (2008-03-06 22:50) 

GAYO

♪おかーさん、私もですよ~~!!
説明書、読まないタイプです(笑)

テキトーにやって、結果オーライって感じ(^_-)-☆

今までに撮り貯めた画像を少しずつ整理できたら
いいな。
by GAYO (2008-03-06 22:59) 

おかーさん

うわ~ またバージョンupしてる♪
so-net photo こうやって使えるのねぇ すごいすごい(^o^)
by おかーさん (2008-03-08 11:45) 

GAYO

♪おかーさん、また、またのコメントありがとうございます。

リニューアル以前からあった機能ですが、
前より簡単に出来たので、試しにくっつけて見ました(笑)
サイドバーが見にくいとかもしお邪魔でしたら、
右上の赤い×をクリックして頂くとすぐ消えますので<(_ _)>
by GAYO (2008-03-10 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。