SSブログ

コメント∧nice!をくださった皆さまへ [お知らせ]

◇過日のサーバーメンテ後の不具合がひどくなったようです。

コメントを送信してもサーバーエラーになってしまうようですね。

私の方からのコメントも同じ状態です。

また一部のコメント&nice!は管理画面には書き込まれているのに、
ブログの記事上、及びサイドバーには反映されない現象が起きております。

今しばらく様子をみたいと思いますので、どうかご了承くださいませ <(_ _)>



☆おかーさんへ
 
 『うなぎ 桜庵』にいただいたコメント、こちらでは読めております!

 今日は郡上八幡に行ってらしたのですか~♪
 いつかまたお話聞かせてくださいね~(*^-'*)


ではでは、一日でも早い復旧を願って[exclamation×2]              GAYO




55.JPG


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 10

吟遊詩人41

時間帯・・・なのでしょうか?
普通に入るようになりましたよ♪

by 吟遊詩人41 (2008-03-03 01:24) 

ごーちゃん

『ととや』の後のお店『桜庵』というのね♪
やはり地元のGAYOさんが一番乗りで偵察してくださったのね☆
確かに待ち時間が長いのはいかなものか~??
一度は食べにいくかも?しれないけどあちこちに美味しいところがあるからね~?でも美味しかったから良かったね♪
私は1日は『穴子』でしたよ♪久居にゴルフに出かけ鈴鹿まで足を延ばし、塩浜街道沿いにある『魚長』と言う所へ行きました。色々食べたかったのでコースを一人前と単品を4品ほど・・穴子を何匹食べた事になるのかなぁ☆
うなぎよりあっさりしているのでたくさん食べられるのね。
一度お試しあれ♪
kumiちゃんの娘さんのコンサート今の所、OKです。また連絡します。
by ごーちゃん (2008-03-03 16:56) 

masa

メンテ後はかなり不具合が出てますね。
私もイライラしてます・・・
早く普通に戻って欲しいですね。
by masa (2008-03-03 17:52) 

おかーさん

GAYOさん ごめんね~
失敗のままで 投稿できてる?ほんとだ
コメントの送信に失敗しましたって出るものだから・・・
重々複投稿になっちゃったのでしょうねm(_ _)m

今日は 治っているみたいですね
メンテをして 不都合がでるのは 逆ですよね
by おかーさん (2008-03-03 21:03) 

GAYO

♪吟遊詩人さんの4連続カキコで押し出された!?
ふ~ん、ソネちゃん、○秘気味だったのか(笑)
by GAYO (2008-03-03 22:54) 

GAYO

♪ごーちゃん、こんばんは~
情報ありがとう!
でもうちは二人とも穴子より、うなぎが好きなんだな←山下清風に^^

木曜日の件、連絡まってます(*^.^*)
by GAYO (2008-03-03 23:00) 

GAYO

♪masaさん、ほんと早く落ち着くと良いですね。
長期間メンテの後はアクセス集中で重たくなるけど、
今回はかなり酷い状態でしたね~~
by GAYO (2008-03-03 23:03) 

GAYO

♪おかーさん、いえいえ、とんでもない。
おかーさんの所為じゃないですよ~
コメント、勝手に1つ消去しましたが、
反対に私がそうなったらよろしくお願いします^^;
by GAYO (2008-03-03 23:10) 

GAYO

♪ハム子さん、nice!どうもありがとうございました^^

by GAYO (2008-03-04 08:55) 

GAYO

♪xml_xslさん、nice!どうもありがとうございました!
by GAYO (2008-03-04 09:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うなぎ 桜庵ぶらり 下町 4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。