SSブログ

きょうのわんこたち 17 [ラヴリー]

またまた間が空いてしまいましたっ[あせあせ(飛び散る汗)]

わんこシリーズを待っていてくださる方[ハート]ごめんなさい。(あ、いませんか・・・^^;)

きょうの・・・ どころか、「今月のわんこたち」も危ないところでした(笑)

でも2匹の生息地が冬枯れの山と殺風景な庭なので、同じような写真しか撮れなくて・・・

・・・と、言い訳をしつつ(笑) 今回はプリクラ風(あくまでも風です^^;)でいってみよう♪♪

風はまだまだ冷たいですが、日差しはすっかり春のもの。

70.JPG71.JPG72.JPG73.JPG 74.JPG75.JPG76.JPG77.JPG

お気に入りの棒切れとおもちゃ。両手に花状態でご満悦のエルこ♪

[次項有]

     

横恋慕するティアに精一杯の虚勢を張るエルこ[ちっ(怒った顔)]なぜか伝次郎座りだ!

が、その努力の甲斐なく、お気に入りの棒はティアの手に(厳密に言うと口に)


スティッチというキャラのぬいぐるみに八つ当たり。

「コノォ[むかっ(怒り)]、コノォ[むかっ(怒り)]」とかみかみするエルこっちなのでした~~[ふらふら]

一方ティアは[わーい(嬉しい顔)]82.JPG

今日のティアはちょっとイジワルなのでした~~^^:


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 11

urara

やった~一番乗り!

もちろん待っていましたとも♪
ああエルこちゃん可愛いよ~
食べちゃいたいよ~
でもオチのティアちゃんが素敵。
by urara (2008-02-27 18:07) 

masa

かわいいわんこですね。
ボールで遊んでいる表情が愛らしいですね!
by masa (2008-02-27 18:23) 

うたに

こんばんは。久々のわんこ登場だ~(^^)ノ
まだ寒い日が続きますが、もう春はそこまで来ている感じです。
でも写真を見ると、寒さなんて関係ない! という感じで、元気いっぱいですね(^^)
by うたに (2008-02-27 22:04) 

GAYO

♪ヤッホ♪uraraちゃん、リニューアル後の初コメありがとう♡ 

いや~、勝手が色々変わってしまい、手探り状態で更新しました。
アップした画像は天気の良かった数日前に写したもので、
サーバーメンテ前に記事にしたかったのに間に合わず・・・

こういう時、ストックがないのは辛いです(笑)
こんな自転車操業の当ブログですが、これからもよろしくです(^o-)ミ☆
by GAYO (2008-02-28 11:16) 

GAYO

♪masaさん、早速のご訪問ありがとうございました!
エルとティアはボール遊びも大好きです。
by GAYO (2008-02-28 11:17) 

GAYO

♪うたにさん、こんにちは^^

>・・・寒さなんて関係ない! という感じで、元気いっぱいですね(^^)

なんたって、自前の毛皮のコートがありますからね(笑)
でも私(←いちおう人間^^;)は春本番が待ち遠しいです。
by GAYO (2008-02-28 11:19) 

ポルポ

こんばんは!
今日のわんこシリーズを楽しみにしてる人、ハーイ!私もです(^-^*)/
実は会社で仕事の合間にこっそりのぞき見したんですが、月末の忙しい中、かなり癒されました~♡
この4コマに区切った画像、なかなかグッドです♪
でも、今日のスペシャル画像はやっぱり虚勢を張っているエルちゃんですね~、メッチャカワイイです^^
by ポルポ (2008-02-28 22:12) 

GAYO

♪ハム子さん、nice!ありがとうございました^^
by GAYO (2008-02-29 20:27) 

GAYO

♪ポルポさん、ありがと~♡
エルは身体も気も小さいくせにティアにたてついては
よく締められてるんですよ(笑)

お仕事、月末が忙しいんですか。
もう年度末も迫ってきてますよね。
お体に気をつけてくださいね^^
by GAYO (2008-02-29 20:31) 

吟遊詩人41

おおっ!
nice!もコメントも入りました♪
いったいどうなるソネブロ様・・・
by 吟遊詩人41 (2008-03-03 01:18) 

GAYO

♪吟遊詩人さん、ども!

怒涛の4連続カキコ♡どうもありがとうございました!!
お陰さまでnice!もコメントも入りました♪

by GAYO (2008-03-03 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。