SSブログ

So-net blog リニューアルとシステムメンテナンスのお知らせ [お知らせ]

いつも(時々でも(笑))遊びに来てくださる皆さまへ

So-net blog ユーザーの方々はすでにご承知のことと思いますが・・・
月一のサーバーメンテと比べてもかなり長時間、So-net blog が利用出来なくなります。
詳細は下記の通りです。

しばしのお別れです(笑)
私も寂しい限りですが、サービス向上の為とのことなのでご了承くださいませ。

尚、お知らせが間際になってしまったことを お詫び申し上げます<(_ _)>
   
 
_______________________________________________________________________________________________________________________

■日時
2008年2月25日(月) 15:00 ~2月27日(水) 10:00
(43時間)

■影響範囲
So-net blogすべてのサービス
※記事の閲覧/投稿/管理などすべてがご利用いただけません。
※メンテナンス中は、メンテナンス画面が表示されます。
________________________________________________________________________________________________________________________
 
 

  
  おまけ:駅前街路樹にロウバイ発見♪


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。