SSブログ

奥飛騨温泉郷 2008 1 雪景色 [風景]

新穂高温泉に行ってきました~♪

今年の初湯です♪

“雪が積もっていて、お天気は晴天”

私がいつも念仏のように唱えている理想が叶いました!

すい込まれるよな青天井、煌めく雪原、雪原、雪原・・・


nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 16

おはようございます。
ついに青空が拝めたようで、良かったですね(^-^)
写真、何処からかひょっこり動物が顔を出しそうな雰囲気です('-^*)b
by (2008-01-28 06:44) 

吟遊詩人41

雪に青空!
通常は雪雲でどんより~なんですけどね(^_^)
by 吟遊詩人41 (2008-01-28 06:44) 

noric

眩しいほどの雪原が綺麗ですね。
by noric (2008-01-28 16:28) 

masa

素晴らしい景色ですね。
白銀の世界で気持ちいいですね~!
by masa (2008-01-28 18:43) 

おかーさん

わ~♡
雪国でよかった♪と思う瞬間ですね
やっと お天気が GAYOさんの味方してくれましたね~
雪見風呂も こんなお天気だと 一層 良い気分夢気分?(^o^)
by おかーさん (2008-01-28 20:33) 

GAYO

♪うたにさん、おはようございます^^
二日目に晴天になりました。

雪原のあちらこちらにキツネや野ウサギの
可愛らしい足跡があったんですよ~♪
by GAYO (2008-01-29 07:57) 

GAYO

♪吟遊詩人さん、すっきりした青空でした!
空の青に山の頂のホワイトが綺麗でしたよ~♪
by GAYO (2008-01-29 07:59) 

GAYO

♪noricさん、眩しくて主人はドライブ用のサングラスをかけました(笑)

私はコンデジのモニターが全く見えなくて・・・
木がこの辺で・・・、と適当にシャッターを切ったんです^^;
by GAYO (2008-01-29 08:01) 

GAYO

♪masaさん、このときの気温は-8℃くらいでした。
実際はもっときらきら輝いていました!
寒かったけど景色の美しさに釣られて少し歩きました♪
by GAYO (2008-01-29 08:03) 

GAYO

♪おかーさん、やっと想い描いていた景色が見られました♪
いや、雪見風呂はオールウェザー、極楽気分です~♡

来月も奥飛騨に行くので、マザーアースでコーヒーを頂く予定。
ただし運が良ければ!(*^m^*)
by GAYO (2008-01-29 08:05) 

GAYO

♪たたらさん、お久しぶりです^^
nice!どうもありがとうございました!
by GAYO (2008-01-29 08:06) 

GAYO

♪takagakiさん、nice!ありがとうございました!
by GAYO (2008-01-29 08:06) 

GAYO

♪ハム子さん、nice!ありがとうございました^^
by GAYO (2008-01-29 08:07) 

GAYO

♪イッキさん、nice!ありがとうございました^^
あ、プロフィールフォト替えられたんですね?
by GAYO (2008-01-29 20:32) 

ポルポ

GAYOさん、過去記事だけどコメントさせてください!!
あまりにもこの景色が綺麗で・・・
こんな景色を実際に見たら感動でしょうね~
雪の時期は車での出動がなかなか出来ないので(スタッドレスないのです)こんな素敵な景色は残念ながら見ることが出来ません(>_<)
でも、GAYOさんの素敵な画像で行った気分になってます♪
by ポルポ (2008-02-08 00:20) 

GAYO

♪ポルポさん、古い記事まで見ていただいて嬉しいです♪
コメントもありがとうございます!

実際は写真以上に雪原の表面がキラキラ輝いていましたよ。
ピンと冷たい空気も美味しくて♪
場所は北アルプス大橋を渡って少し行ったところです。
この画像、とても気に入ったのでパソコンの待ち受けにしました^^

雪の 旅舎 中尾平のレポを書く時間がない、ああぁぁ~ (´ω`)
by GAYO (2008-02-08 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪の満山荘 二日目樹香でランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。