SSブログ

メリー クリスマス! [年中行事]


 
 
Merry Christmas!
 
 
一応クリスマスなので、ご挨拶をば(笑)
 
皆さま、素敵なクリスマスイブをすごされたことでしょうね♪  
 



 
うちは、うちは、うちは・・・
 

成り行きで、土岐市妻木町にあるしのぶ亭というホルモン屋さんで、
弟夫婦と晩餐となりました。

でも、“しおホル”がとお~っても美味しかったのでよし♪としましょう。
他のお客さんは来なかったし^^(イブの夜にホルモン屋さんはないですよね、フツー(≧∇≦))


タグ:2007
nice!(8)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 17

ホルモン家さんでメリークリスマス! なかなかやるのぉ~(笑)
独身だった時、クリスマスイブに友人と居酒屋で一杯やったことならありますけど、やっぱり貸切状態だったなぁ。。
でも、ツマミはすぐ出てくるし、店は静かだし、なかなか良かったです(^^)
by (2007-12-25 12:52) 

masa

ホルモン、私も大好きです!
あのフワフワ感と味が最高ですよね。
私のクリスマスは、奥様と一緒に家でケーキ食べました。
by masa (2007-12-25 18:12) 

たまにコロコロ

メリークリスマスですね♪
クリスマスにホルモン屋さんとはシブイ。
今度マネしたくなります。。。
ウチは2キロの鶏肉を家で焼き、昨日今日食べました~。
by たまにコロコロ (2007-12-25 20:51) 

おかーさん

昨夜は おうちご飯で メインは ホルモンでした(^o^)

買い物が少し遅かったので 全品半額になってたので
チキンとピザとサンドイッチにサラダ類 ローストビーフなどを購入 
大皿に 盛り込んで 一応 クリスマスバージョンの
手抜き夕飯でした(爆)
by おかーさん (2007-12-25 20:58) 

吟遊詩人41

メリークリスマスです♪
やりますね。。。ホルモン(^_-)
ケーキとケンタがクリスマスの定番?
そんなモノはいつでも食べられるんだからホルモンがよろしいかと思います(^-^)
by 吟遊詩人41 (2007-12-25 21:09) 

ハム子

Merry*Christmas (・ω・`)>*
by ハム子 (2007-12-25 21:50) 

urara

わっはっは!
うちは、おでんと秋刀魚の灰干しだったよ~!
スペシャルに美味しかったです。

その後に、クレープに生クリームとバナナでデザートにしたけど♪
楽しくおいしくいただければ、なんだってOKなのよ~!

(わたしもホルモン好きだよ、旦那さんは食べれないけど)
by urara (2007-12-26 14:09) 

GAYO

♪うたにさん、メリークリスマス!・・・過ぎちゃいましたね。
どうも <(。_。)>

実は昨年のイヴは居酒屋だったんです^^
うちの町では人気のお店だったのに、空いていて良かったんです。
で、この日急に外食することになったので、
その居酒屋に行ったら・・・休日で(T.T)
次に行った居酒屋もお休みで。
ホルモン屋さん、義弟のお勧めだったのですが、本当に美味しかったです。
ただ、お店はボロボロでした(笑)
by GAYO (2007-12-26 20:39) 

GAYO

♪xml_xslさん、nice!ありがとうございました!
by GAYO (2007-12-26 20:39) 

GAYO

♪takagakiさん、nice!ありがとうございました!
by GAYO (2007-12-26 20:40) 

GAYO

♪masaさんは奥様とメリークリスマス♪だったのですね♡
うちは天皇誕生日に珍しく家族が全員そろったので、
クリスマスらしく?大皿にオードブルを盛り付けて
それなりの“イブ、イヴ”パーティをしました^^
by GAYO (2007-12-26 21:38) 

GAYO

♪コロコロさん、クリスマスのチキンはケンタッキーじゃなかったのね。
2キロの鶏肉って、もしかして1羽丸ごと?
そのご馳走見てみたかったなあ!

あ、家のリニューアル、昨夕で終わりました。
これから銀行まで支払いに行ってきます。
お正月は落ち着いた生活が出来そうです!ふぅ~ヽ(´▽`)/~♪
by GAYO (2007-12-27 12:28) 

GAYO

♪おかーさん家にもホルモンが登場したのですかo(^◇^)o
奇遇ですね~
ホルモンのコメントの反響に少し驚いてます。
ホルモン好きな方多いんですねえ!
by GAYO (2007-12-27 12:31) 

GAYO

♪メリークリスマスです♪吟遊詩人さん^^
レス、遅くなりました^^;

なので・・・

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

な~んちゃって、年末のご挨拶を早めにしておきますので
お許しください (≧∇≦)
by GAYO (2007-12-27 12:36) 

GAYO

♪ハム子さん、メリークリスマス♪
あ、コレ来年の分でーす( ~ё ̄) -☆
by GAYO (2007-12-27 12:37) 

GAYO

♪uraraちゃん、そうだよね!(*^o^*)
温かくて美味しいご馳走をみんなでお腹いっぱい
食べられるのって幸せだよね♪
でもデザートは特別バージョンだったのねー♪
美味しそうです(⌒┐⌒)
by GAYO (2007-12-27 12:43) 

GAYO

♪たねさん、nice!どうもありがとうございました^^
by GAYO (2007-12-28 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小布施らぶぶら♪迎春スタンバイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。