SSブログ

きょうのわんこたち 15 [ラヴリー]

おっはー♪ようございま~す!<≡≡(((( ☆

いいお天気なので、散歩が済んだわんこたちはハウスの前で日向ぼっこ?

  


あらら、
今日のエルは何やら不安そうな表情ではあ~~りませんか?(笑)

カメラを引くと、こーんな状態。

  

シャイなティアは自分のハウスにもぐり込んで顔も出しません(笑)

わが家はただ今リニューアルの真っ最中。
先週より、足場組み、外壁の洗浄、現在は古いパテを取り除き新たなコーキング中。
作業が始まると、職人さんたちの邪魔になるといけないので、
寒くて可哀相だけどわんこたちは一日中玄関暮らしの毎日です。

で、外から見るとこんな感じ

中からは
   です^^;

食事をしてても見られているようで落ち着かないし。

でも職人さんは一心に仕事をされているんだし、レースのカーテンがあるから
室内は見えないと自分に言いきかせ耐えてます。

トイレのドアを開けて、真正面で作業中だったときは「(≧ロ≦) !
さすがに入れず、一瞬かたまったけど次の瞬間そお~っとドアを閉めましたよ。
この時ほど家にもう一つトイレがあって良かったと思ったことはありませんでした(笑)

  狭イヨウ、暗イヨウ、寒イヨウ(-ω- )

発注は9月の下旬にしたのに、暮れも押し迫っての着工で、
買い物などの外出もままならず・・・

一日も早い工事の完了を祈る私とわんこたちなのでした~☆_彡


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 12

こんにちは。只今休憩中。。
ワンちゃん達も、しばらく我慢ですね。ウチのかみさんの実家が、昨年外壁のリニューアル工事しましたが、終わったらビックリするくらいきれいになりました(^^)

きれいになった家で、新年を迎えられそうでしょうか。ギリギリかな(^^;)
by (2007-12-10 16:14) 

masa

リフォームされてる最中なんですね!
わんこたちも落ち着かないのでは?
きれいな家で新年を迎えられるといいですね!
by masa (2007-12-10 18:24) 

東濃ひろば管理人

可愛い犬や里山の風景良いですね。楽しく読ませて頂きました。

このブログを「東濃ひろば」の「ご近所ブログ」で紹介させて頂いてもよろしいでしょうか?

http://xoops.to-no.jp/

よろしくお願いいたします。
by 東濃ひろば管理人 (2007-12-11 18:43) 

GAYO

♪うたにさん、このところパソコン環境の不調?
で何かと苦戦しております、コメントもカメさんで<(_ _)>

リニューアルの方は「年内完成で!」とお願いしてあるのですが・・・
by GAYO (2007-12-11 21:00) 

GAYO

♪masaさん、わんこたちと私、平日長く家にいる者は落ち着きません。
ほんと、お正月までに終わって欲しいです!
by GAYO (2007-12-11 21:01) 

GAYO

♪東濃ひろば管理人 さん、ようこそ!初めまして^^

私の未熟なブログを楽しいと言って下さってありがとうございます。

さっそく貴サイトを拝見させていただきました。
この地方の情報がぎっしりと詰まった有意義なサイトなんですね。

「ご近所ブログ」に紹介してくださるとのことですが、
私のブログは匿名性が高い(つもり(笑)ので明朗な貴サイトには
そぐわないと思います。
謹んで辞退申し上げます<(_ _)>
by GAYO (2007-12-11 21:08) 

吟遊詩人41

普段外でのびのびしてるから、家の中は不満そうですね。
早く工事終わっていただかないと!
by 吟遊詩人41 (2007-12-11 22:45) 

たまにコロコロ

うぷ♪
わんちゃん達、玄関できちんとお座りポーズ
可愛そうに思いつつ、かわいい~

☆☆勝手に根拠なし予想コーナー☆☆
僕のかってな予想だと来週末で完成の予感(o'ω'o)b
そうなれば、イブはピカピカのお家で乾杯~みたいな。。
by たまにコロコロ (2007-12-11 22:46) 

GAYO

♪吟遊詩人さん、そうなんですよ~
育て方のせいか、うちの子たちは歴代外が好きな外犬です。
なので家の中では落ち着けないようです。
私も1週間で胃が痛くなってきました☆⌒(>。≪)
by GAYO (2007-12-12 07:53) 

GAYO

♪コロコロさん、明るい予想ありがとうございます^^
ほんと!そうなると嬉しいんですけど。

今回のリニューアルは外装のみ、室内は今のままなので^^;
そうなったらイヴはピカピカのウッドデッキでガーデンパーティだあ!
さ、寒~~~~~~q(*≧∇≦*)p
by GAYO (2007-12-12 07:57) 

GAYO

♪miiyaさん、ようこそ!初めまして^^
nice!どうもありがとうございました。
by GAYO (2007-12-13 23:02) 

GAYO

♪mikosukeさん、ようこそ!初めまして^^
nice!どうもありがとうございました。
by GAYO (2007-12-13 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。