SSブログ

水辺 [風景]

とある橋上から写したドイツの風景です。


な~んてことがある訳はなく、昭和橋から川上を撮ったものです<(_ _)>

いつもの買出しの途中でした~♪

数日前の小春日和に のほほ~ん としてシャッターを切ったから?
秋なのに ぼわ~ っとした絵になりました(*^^*ゞ

明日から一段と寒さが厳しくなるようです。

♡みなさま、くれぐれも油断召されるな!♡♡♡


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 14

吟遊詩人41

寒さに耐えきれず、今日からコートを着てしまいました。。。
若い人(学生さん)は真冬も着ませんが、寒くないのでしょうか(・・;)
by 吟遊詩人41 (2007-11-22 09:16) 

GAYO

♪吟遊詩人さん、うちも娘以外の家族は着ていきましたよ(笑)

今朝めざましテレビで青森の吹雪の映像が流れてました!
あのまま降り続いたら、全てのものが雪に埋もれそうな勢いでした!!
こちらは今週末が紅葉のピークだというのに・・・(゜゜;)
by GAYO (2007-11-22 10:08) 

川面に山や空がよく映ってますね!
けさ(22日)は、東京も冷え込みました~。。
子供は冬用のジャンパー、私はトレーナーをそれぞれ装備して出動です(^^)
by (2007-11-22 10:08) 

GAYO

♪うたにさん、おはようございます^^
今気づいたら、同時刻の書き込みでしたね(^_-)☆

画像中央辺りの川面に映った景色、ドイツっぽくないですか?(爆)

こちらは予想ほどは冷え込まなかったけど、やっぱり寒かったです。
このまま冬本番になってしまうのかなあ。
これからの山行きを踏まえて・・・
明日スタッドレスに履き替えることにしました。
by GAYO (2007-11-22 10:20) 

masa

一瞬、本当にドイツかと思ってしまいましたよ・・・
穏やかな流れの川ですね。
のんびりと見るのに最高ですね。
by masa (2007-11-22 17:32) 

GAYO

♪ハム子さん、nice!ありがとうございました^^
by GAYO (2007-11-22 22:03) 

GAYO

♪takagakiさん、nice!ありがとうございました!
by GAYO (2007-11-22 22:04) 

GAYO

♪わ~、masaさん、優し~い\(^◇^*)/
冗談にノッテくださってありがとうございます♪

穏やかな流れは、気分ものんびりとなりますね。
雲の流れと同じくらい眺めるのが好きです。
by GAYO (2007-11-22 22:07) 

たまにコロコロ

『いっちゃったのか!?ドイツに!』
と、マジで一瞬思いました。ヽ( ̄、 ̄A)

きれいな澄んだ川ですね~♪
ウチの近所の川はにごにごで
黒い鯉がゆら~~とお泳いぢょります。。
by たまにコロコロ (2007-11-23 00:12) 

urara

わはは!すっかり騙されたよ~!
教会の塔とか探しちゃった・・・

娘からもらった風邪をずっと引きずってました。
ぜんぜん歩きに行ってないから体重増えたよ。
1日歩いたくらいでは、焼け石に水かもだけど
こんな景色眺めながらなら、気持ちはリフレッシュだよね!
あったかくして、会いに行くね~
by urara (2007-11-24 08:53) 

GAYO

♪毎度どうも~♪
コロコロさんも付き合ってくださってありがとう!
私も本当に行っちゃいたいです。

数日間穏やかな日が続いてたので、優しい流れでした。
でも上流で大雨の降った後の日は・・・
茶色い濁流が怒り狂います(〇o〇;))))!!

どちらも見てて楽しいですけど♪
by GAYO (2007-11-24 22:32) 

GAYO

♪uraraちゃん! 風邪、執こいタイプだったのね。
大変だったね、もう大丈夫なの?

ドイツ、行きたいよね?古城にロマンチック街道。
私は格安ツアーでいいからスイスの登山電車にも乗りたい!
いつか一緒に行けるといいなあ。

あ、その前にDSの女子でお泊り温泉行きたいよ~♪
by GAYO (2007-11-24 22:36) 

GAYO

♪xml_xslさん、nice!ありがとうございました!
by GAYO (2007-11-24 22:36) 

GAYO

♪Mcubicさん、ようこそ!初めまして^^
nice!どうもありがとうございました♪
by GAYO (2007-11-24 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。