SSブログ

やまぶき街道の紅葉 2007  [トリップ]

 ______________________________________________________
 
  
 ______________________________________________________

  10月27日の国道158号、やまぶき隧道付近の様子です。

  斉藤別館をチェックアウトして奥飛騨に移動中。

  お天気は台風20号の悪戯により、ご覧の通りでございます(笑)


 
 
    
                                
 
 
    
                              旧中の湯旅館の対岸道路 湯煙もまじってる?


タグ:風景 長野
nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 9

こんにちは!
3枚目の渓谷の写真、思わず「うわぉ!」と、声が出ました(^^)
台風20号は、東京でも思っていたより影響がありました。
夕方仕方なく外出した時も、雨はひどいし車が風で揺れる揺れる・・・何か飛んでこないかと、ヒヤヒヤしていましたよ(-_-;)
by (2007-11-09 12:49) 

吟遊詩人41

所々紅いのがいいですね♪
全体紅だと目がチカチカしませんか?
by 吟遊詩人41 (2007-11-09 14:01) 

GAYO

♪チャッピィーさん、ようこそ!初めまして^^
nice!どうもありがとうございました!
by GAYO (2007-11-09 23:23) 

GAYO

♪うたにさん、海上を駆け足で通り過ぎて行った20号、
湾岸に近いそちらの方が影響が大きかったようですね。
こちらでは紅葉盛りの木々が強い雨に打たれて可愛そうでした。
どんどん葉を落とされていましたよ。

渓谷の写真は、私ひとり車を降りて撮りに行きました。
通り過ぎた時に幻想的な感じがちらりと見えたので、Uターンして。
安全な所に車を停めてもらって歩きました^^;
本当はもっと素敵だったのですが・・・その通りには写りませんねえ(´Д`)
翌日、台風一過の秋晴れの中もう一度ここを通ったのですが、
意外なことに前日の景色の方が綺麗だったと思いました。
by GAYO (2007-11-09 23:30) 

GAYO

♪吟遊詩人さんは優しい配色がお好きなんですね^^
この辺りの山は思い思いのカラーの木々がもこもこしてて、
可愛らしくて楽しい感じが好きです。
この日は雨のベールがかかっていて幻想的で
こんなのもいいな!っと思いましたよ~♪
by GAYO (2007-11-09 23:33) 

manamana

紅葉真っ盛りですね。
崖っぷちの道がちょっと恐いかんじ。
それだけ山の中ってことですね。
by manamana (2007-11-10 07:27) 

GAYO

♪manamanaさん、どうもです^^
国道158号線でそれほど辺鄙な道ではないのですが、
当日の気象の関係で山深く見えるのでしょう。
by GAYO (2007-11-10 17:07) 

たまにコロコロ

わぉー!
グッと来た!このお山の風景 (つД`σ。゚.o。感動。o.゚。
こういう雰囲気大好きです♪
はやく僕も紅葉見に行きたいーーー!
by たまにコロコロ (2007-11-10 22:55) 

GAYO

♪コロコロさん、どうもです!
こういう気象条件もいいなーって思えました♪
箱根はこれから?楽しみですね(ё。-)・・☆
by GAYO (2007-11-11 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。