SSブログ

きょうのわんこたち 13 [ラヴリー]


本日は朝から強烈な日差しで、極暑な一日でしたね(´д` )

ねえ、ねえ! 遊びたいよ~~♪と、わんこたちが言いました。
つまり、くさりを外して庭側で走り回りたいという意味です。

朝方は日陰になる玄関脇にハウスがあって、一日の大半をそこで暮しています。

だから、ふざけっこが出来ると思ったのでしょうね^^


   

エッちゃんがどえりゃーやる気ですっ(笑)

 

        が、

         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・



「ダメダ・・・アヂイィ~~(o・Q・o)」

ほらね~~ 身の程知らずめ!(笑)
ものの5分でこの有様です。
だいたい純毛の毛皮を着てるんだからね、熱中症に気をつけないとね。

________________________________________________________________________________________________________________________________________

みなさまに期待をさせた罰として(あ、してませんか^^)、エルの変顔集をどうぞ^^

      
「イヒ♪」          「アハッ!」         「ンン~」          「デヘ^^」

あ、エルの顔、暑苦しいですか? 重ねてすみませんねえ~<(_ _)>


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 9

こんばんは! 昨日まで東北地方をぶらぶらしていましたが、東北も暑い! 東京に帰って来ても暑い。。(^^;)

わんちゃん達も、夏場はやっぱりバテます…よね?
うなぎを食べて…って訳にもいきませんし(^o^;
でも、活発なのは子供と一緒だぁ!
by (2007-08-05 20:36) 

GAYO

♪うたにさん、こんばんは^^
またご旅行ですか^^?
東北地方って、あれれ?また台風が絡みました?
このところ本当に暑いでっす!
フェーン現象ってやつでしょうかね(´д` )

>活発なのは子供と一緒だぁ!
いいえ!遊びに関して子供はタフだけど、わんこはダレてます・・・
by GAYO (2007-08-05 23:54) 

cyoko

はじめまして こんばんは 
エルちゃんの七変化表情可愛い~
by cyoko (2007-08-06 00:34) 

たまにコロコロ

わっ!かわいい~~~♪
またバトルが・・と思いきや
いやいやこの暑さではわんこもバテちゃいますね。
エルちゃんの座り方に、お疲れnice差し上げます~(*^m^*)
by たまにコロコロ (2007-08-06 00:35) 

urara

デヘ^^がいいねっ!

暑さにヘロヘロになってたけど
可愛いエルちゃん、ティアちゃん見て
わたしも頑張ろう、と思ったよ~!
by urara (2007-08-06 08:05) 

GAYO

♪yammyさん、xml_xslさん、nice!ありがとうございました^^
by GAYO (2007-08-06 16:43) 

GAYO

♪cyoko さん、初めまして^^ようこそ!
エルの変顔、可愛いと言ってくださってありがとうございます。
チョコちゃんも柴いぬですか?可愛いですね^^
by GAYO (2007-08-06 16:45) 

GAYO

♪コロコロさん、お疲れniceをどうもありがとー
エルこお年頃なんですけどねえ・・・
またまた行儀悪い、そしてあられもない(*^^*)
by GAYO (2007-08-06 16:47) 

GAYO

♪毎日暑い、暑過ぎるう~!
uraraちゃんあまり頑張りすぎちゃダメだよ~
この熱気は命にかかわるって!!

デヘ^^って少し力を抜いてこの猛暑を乗り切りましょ^^
by GAYO (2007-08-06 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。