SSブログ

きょうのわんこたち on G.W. [ラヴリー]

今年から昭和の日となった29日の出来事です


日々色濃くなっていく庭の芝生で“マツボックリかみかみ”に興じるエルこ



かみかみ♪かみかみ♪



えへん! ど~んなもんだい!!



そこに先輩犬、ティアこ登場。 こいつは渡せねえ!



やるかあ~~^^、やりますかあ~~^^


         
         賞品はコレ♪ 既に原型を留めてないマツボックリ



戦うエルこ

                   
                   相打ち


仕切りなおして

                   
                   一本!!技あり。 ティアこの勝ち!




負けーて悲しい(本当は悔しいです)、はないちもんめ♪ 哀愁漂うエルこ



でも、後ろ足のこの行儀悪さはどうよ?


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 11

urara

わーい、久々のわんこ劇場だぁ。

可愛いね、エルちゃんティアちゃん!!!
動くぬいぐるみ?
ふかふか、もこもこの毛並みの良さ!
愛情たっぷりで育ってるから、いいお顔してるしね~!

カメラワークがまた素晴らしいです。
監督、うちの文鳥達でも一本撮って下さい。
by urara (2007-05-10 15:48) 

かな

GAYOさん、こんばんは。
なんてかわいいわんこちゃんたち!!
まつぼっくりの悲惨な姿に笑ってしまいました(*^-^*)
エルちゃんの後姿、なんだかカッコイイー♡
by かな (2007-05-10 20:43) 

天野弘樹

はぁ、わんこサイコー!
by 天野弘樹 (2007-05-10 20:59) 

GAYO

♪カメラワーク、いい?
いつも褒めてくれてありがとう^^

むぎちゃん、よねちゃん主演で撮りますよ!何本でも。
あ、ノーギャラでよろしくね(笑)
by GAYO (2007-05-10 23:26) 

GAYO

♪たたらさん、nice! ありがとうございました。
by GAYO (2007-05-10 23:27) 

GAYO

♪かなさん、お仕事お疲れ~~^^
あまり入れ込み過ぎないように頑張ってね^^
うん? 微妙~~な力加減が難しいかな(笑)

今日は来てくれて本当にありがとう♡
by GAYO (2007-05-10 23:29) 

GAYO

♪弘樹さん、わんこ好きですか?
弘樹さんのプロフィールフォト、わんこでしたか?
狼とどっちかな~~って迷ってたんですよ^^
by GAYO (2007-05-10 23:31) 

楽しそうにじゃれあってますね!
エルちゃんは、ティアちゃんに、かなわないのね。(^^)

おもちゃにされた松ぼっくりが・・・すごいことになっている(^^;)
by (2007-05-11 12:50) 

たまにコロコロ

カメラ目線エルちゃん
堂々としたティアちゃん
どっちもかわいい♪
>えへん! ど~んなもんだい!!
のポーズ、ウケました(´ー`)
by たまにコロコロ (2007-05-11 16:15) 

GAYO

♪ティアとエルは体重差が13キロほどあるので、
肝の小ささはどっこいどっこいなのですが、力の差は歴然なのです。

マツボックリは最終的には芯だけの哀れな姿になります(笑)
by GAYO (2007-05-11 22:57) 

GAYO

♪コロコロさん、どうもです^^

>堂々としたティアちゃん

気が小さくて私がカメラを持っているだけでハウスに逃げ込んでいたティアでしたが、最近は慣れたらしく、また撮るの~(  ̄д ̄;)と呆れたようなカメラ目線を送ってよこします。
はあー、成長したものよのお(笑)
by GAYO (2007-05-11 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乗鞍高原 2007 5夕景 5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。