SSブログ

夕景 5 [風景]

昨日は最高気温が32℃を超え、全国でベスト5に入るほど暑い一日でしたが、
今日は打って変わって、肌寒い大荒れのおかしな天候でした。

夕方のわんこの散歩で気がついた“へんてこりんな夕空”
急いで家に戻って、寝室(2F)の窓から撮ったT市の空です。

















※ 最初にあった3枚目、都合により削除しました。
   ごめんなさい!


タグ:アート 2007
nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 13

urara

どうしたの?UFOでも写ってた?きれいな夕空・・・!

いきなりの夏日はキツイよね。やっと炬燵布団仕舞ったのに
今度は、すぐに扇風機のお世話になるなんて。
イヤ、まだ出していないけど。
by urara (2007-05-11 09:39) 

GAYO

♪たたらさん、nice! ありがとうございました。
by GAYO (2007-05-11 12:34) 

GAYO

♪noricさん、nice! ありがとうございました。
by GAYO (2007-05-11 12:35) 

GAYO

♪urauaちゃん、3枚目の写真にもしUFOの類が写ってたら・・・
そりゃあもう、目いっぱい自慢しますがね!(笑)
 
3枚目は違う方向を撮ったのですが、色などの雰囲気が
上の2枚と微妙~~に合わないと、後から思ってしまって。
こんな作品でも一応私なりのこだわりはあるんすよ^^

二日連続で最高気温32℃超えました(~。~;)~
イヤハヤ、扇風機出して使い初めしましたよ~~
で、今朝は片付けたコタツ布団を出そうかと思ったほど、
冷え込みました!

明日からの信州旅行の気温が読めましぇ~ん。
by GAYO (2007-05-11 12:41) 

ホントに暑かったですね~。そして、昨日は雷ゴロゴロ&冷たい風・・・。

ちょっと厚みがあるけど、雨を降らせるような雲ではなさそうですね。
こうして見ていると、色んな形に見えてくるのが面白い。。
by (2007-05-11 13:08) 

たまにコロコロ

良いですね。夕空の雲。
立体感が出ていますね♪
暑かったですよね~
32℃あったんですか、びっくり。
ウチのほうは28℃だったと思うんですが、
エアコン入れずにシゴトしてたらバテました。暑かった...。
by たまにコロコロ (2007-05-11 16:24) 

GAYO

♪うたにさん、今日は晴れたけど凄い風が吹き荒れた日でした。
五月晴れの日よ、早く来て~~(笑)

最初見たとき変な空と思ったのに、写真に撮ったら
気に入った1枚になりました^^
by GAYO (2007-05-11 22:59) 

GAYO

♪>立体感が出ていますね♪

コロコロさん、本当にそんな感じでした!

わが町は夏になるとよくワーストワンに輝く?んです(笑)
36℃、37℃が当たり前の毎日がやってくるのね~~(-"-)
by GAYO (2007-05-11 23:02) 

あずさ

こんばんは
ちょっと横浜まで出かけて留守をしていました
おまけに娘のPCが突然天国へ召されて↓のワンコちゃんたち
娘たちと一緒に見たかったわ

庭で自由にじゃれあってしあわせね
鼻にしわを寄せるときは怒っているんでしょ
うちの二人は鼻にしわを寄せるうえに歯もむき出すからすごく変な顔でいつもみんなで大笑いしたものでした

ワンコの仕草もかわいいけどGAYOさんのコメントがいつも最高!!!
by あずさ (2007-05-13 20:57) 

GAYO

♪あずささん、お帰りなさい^^

あ、私も二日間ですが温泉に行っていて、ただいま!です。
コメントいいの?褒めてもらえて嬉~~♪
でも、どれのことなのか分からないけど・・・

娘さんのパソコン、壊れちゃって大変ですね。
あるものが壊れてしまうのって、ほんと不便で困りものです。
一日も早く直りますように。

>うちの二人は鼻にしわを寄せるうえに歯もむき出すから・・・・

わあー、可愛かったでしょう!!
私がいちばん好きな顔です^^
もののけ姫のモロやモロの息子たち会話のシーンにメロメロでしたよ。
自分の手でティアの口をムニュッとしわ寄せて、「かっわいい~」
を連発してます (≧∇≦)
by GAYO (2007-05-14 20:47) 

GAYO

♪天野弘樹さん、nice!ありがとうございました。
by GAYO (2007-05-14 20:48) 

あずさ

コメントはワン子のことです
コメントで可愛い顔がよりかわいく、面白い仕草がより面白く感じます

テレビで白いシェパードを始めてみたけど、なんと、ティアちゃんにそっくりだったわ・・・かわいかった
by あずさ (2007-05-14 20:54) 

GAYO

♪あずささん、早速お返事くれてありがとう♪

でっしょ~~(笑)
ティアは巻き尾なんだけど、恐がったときにシッポを下げて
へっぴり腰になると・・・ホワイトシェパードそのもの!!
(シェパードファンの方、失礼!)
数年前にテレビでホワイトシェパードを多数飼っているお宅が
紹介されていて、たまたま一緒に見ていた息子と「ティアこが
いっぱい♪」と大はしゃぎしたことがありました^^
by GAYO (2007-05-14 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。