SSブログ

雨のち少々晴また雨そして晴・・・ [風景]

どうも!お久しぶりです^^

連休初日よりこっち、わたくし故障者リスト入りしておりました。

自分の腰骨が“グギッ”っという鈍い音を発したのを確かに耳の奥で聞きましたから、
グッギリ腰かしら?(ギックリではないのよ(笑)
キックの鬼と呼ばれた子供の頃より、足腰の丈夫さがとりえの私が?!
日常の何気ない動作で?まさかね・・・?

が、夕方のバーベキューではデッキで立ったり座ったりも困難に(;´д` )

一晩様子を見たら、痛みが酷くなっていなかったので・・・
毎年G.W.は家でゆっくりすることにしているので、日にち薬を決め込んでました^^
あ、うちはこの時季に大掃除もするんだけど、でっ、出来なかったわ(笑)



雨上がりの庭のツツジ                      
                   
               
               ふたごの水玉~♡



お昼ごろにまた「ザー」と降ったけど、小一時間で止みました。
陶都大橋から下流方面を見たところ。
まだまだ雲が低いですが、


その上空はこうなってますヾ(^^  )
やっぱり晴れると気持ちがいい~~♪

そして食料の買出し、無事完了しました。 メデタシ、メデタシ^^


タグ:2007
nice!(4)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 13

おかーさん

腰大丈夫ですか~
もう 復帰されたのよね?無理しないで

GAYOさんと違って 私は肋骨付近が・・・これは年ですかね(T_T)
検査の結果は 単なる筋肉痛?神経痛?らしいです

つつじの水玉 きれい~♪
GAYOさんの 画像いつ見ても素敵なんだよね
by おかーさん (2007-05-02 21:09) 

GAYO

♪おかーさん、ありがとうございます。
座ってても痛いという状態は脱しました^^
痛さ真っ最中のときも下呂までお鮨食べに行ってましたけど(笑)
腰の角度が変わるように主人がダンボールで足置きを作ってくれて。
ん?そこまでして鮨が食べたいってことか?!

おかーさんは肋骨ですか?
痛みますか?大丈夫なの?
おかーさんは過労なのでは?
私は歳のせいなのかな?・・・コレは認めたくないですね!(笑)
by GAYO (2007-05-02 22:28) 

ポルポ

こんばんわ!腰痛大丈夫ですか?
アクティブなGAYOさんだから知らず知らずのうちに疲れがたまっていたのかもしれないですね。
しばらくはゆっくりお体を休めてくださいね~

つつじのアップ綺麗です!!
なんか花って漠然といつも撮影してたのですが、こうやって接写したりするとまた違う魅力がありますね。
by ポルポ (2007-05-03 00:05) 

urara

わーん、ちっとも知らなかった!
また温泉に行っちゃってるのだとばかり・・・

腰は大事です。体の中心だもの、大変だったね。
ガヨは一般人と比べてうんと若いけど
無理はしないでね。
掃除なんかうっちゃってゆっくりすればいいよ!

双子の水玉、ツボですv
水色の空がきれい!
by urara (2007-05-03 07:31) 

大丈夫ですか!?
ウチのかみさんは過去にギックリ腰もやっている腰痛持ちなのですが、「腰が重い感じがするなぁ」と思っていた時に、ちょっとした拍子で痛めてしまうことがあるそうです。大事になさってください。

あと、今日、まめやさんで伊勢うどん食べて来ました! おいしかったです (^o^)ノ
by (2007-05-03 18:18) 

GAYO

♪ポルポさん、庭のツツジの水玉に一時晴れた朝日が射して輝いていたのに
私のデジカメは接写に弱いので思うように撮れませんでした( iдi )
で、思いっきり安直な画像です(笑)

足腰だけは自信があったのでショックでしたあ~
連休前10日は睡眠時間が3時間弱だったのが関係しているのでしょうか~
by GAYO (2007-05-03 21:00) 

GAYO

♪>ガヨは一般人と比べてうんと若いけど

uraraちゃん、ありがとー^^
精神的に若いつもりだけじゃダメみたいです~(^o-)ミ☆

水色の空も、新緑もこれからどんどん色濃くなっていくよね。
暑いけど、力強さを感じる季節がやってきますね^^
by GAYO (2007-05-03 21:04) 

GAYO

♪うっひゃ~~ w(°0°)w
びっくりでっす!!
まめやさんの伊勢うどんがうたにさんのお口に合って、良かったあ!!

そうですか、奥様も大変なんですね。
腰の痛み、順序が違うみたいですけど私は今「腰が重い感じ」がしてます。
でも今日はうら山で樹に登っても大丈夫でしたよ♪
by GAYO (2007-05-03 21:09) 

noric

腰、大丈夫ですか。
by noric (2007-05-03 22:46) 

GAYO

♪noricさん、ご心配をお掛けしてすみませんでした。
日一日と良くなっております^^
by GAYO (2007-05-03 23:01) 

恭

だっ大丈夫ですかぁ(驚) てっきりGW中はアップしないんだろうと思って 遊びに来てなくて びっくり(驚)
お大事にです。。

ツツジの水玉 とってもかわいい~ですね
by (2007-05-07 14:05) 

GAYO

♪天野弘樹さん、nice! ありがとうございました<(_ _)>
by GAYO (2007-05-08 00:00) 

GAYO

♪恭さん、どうもこうも私もびっくりでした(笑)
重たいものを持ったりとかした訳でもないのに・・・
やっぱり、年なんでしょうか。
でも持ち直しましたので、ご心配なくm(_"_)m
山の樹にだって登れてます^^
by GAYO (2007-05-08 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕景 4光DEアート 3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。