SSブログ

光DEアート 3 [趣味]

今回は光DEアート第一弾と同じ下呂からの帰り道のお遊びです^^

テーマは優しく“まるっと”です。

“マル”がブレルと“ハート”になることに気がつきました (゜-^*)σ























タグ: アート 2007
nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 12

urara

おおっ!

すばらしい!!!最後の写真にハートを射抜かれましたわv
by urara (2007-05-04 20:22) 

たまにコロコロ

光のハート、美しいくてかわいらしい♪

腰大丈夫ですか?
キックの鬼ってすごいな!
活発な子だったんですね♪
by たまにコロコロ (2007-05-04 21:43) 

GAYO

♪PhotoManiaさん、初めまして♪ようこそ!
nice!ありがとうございました。
by GAYO (2007-05-05 00:22) 

GAYO

♪uraraちゃん、私も一番したのが好きです♪
その次はその上の。そして次がそのまた上。
つまり下から好きな順なの(笑)

どれも「ぼわ~~っとやさしい感じ」がお気に入りです^^
by GAYO (2007-05-05 00:24) 

GAYO

♪コロコロさん、ありがとう!
第一弾のハードな感じ対してソフトさを意識してみました^^

腰のこと心配していただいて恐縮です。
今は腰というより下腹部に鈍い疼痛がありますが、
少しずつ治まってきている気がします^^

そう、お転婆でした(笑)
近所の友達は男子が多かったので神社で
缶けりなんかして遊んでましたよ♪
by GAYO (2007-05-05 00:29) 

noric

幻想的な世界ですね。
by noric (2007-05-05 17:51) 

GAYO

♪noricさん、どうもありがとうございます^^
by GAYO (2007-05-06 22:03) 

GAYO

♪たたらさん、初めまして♪ようこそ!
niceありがとうございました。
by GAYO (2007-05-06 22:05) 

おおっ! ホントにハートに見えるっ!
カメラもちょっとした遊び心で、面白い使い方ができるんですね~。
by (2007-05-07 10:19) 

たたら

nice!&コメント返しありがとうございました。
コメントはうっかりし忘れていました。
僕も同じ様な撮り方をよくしています。
楽しいですよね♪
by たたら (2007-05-07 18:55) 

GAYO

♪うたにさん、デジカメは私のおもちゃになりました。
写真を撮るのがとても楽しいです^^
ね!ちゃんと♡でしょ?
by GAYO (2007-05-08 00:04) 

GAYO

♪たたらさん、いらっしゃいませ~
実際のものと全然違うものに写るのが面白いです。
でもその瞬間はそうなっているのかも?
不思議で、楽しいですね^^

動画についてのアドバイス、ありがとうございました!
by GAYO (2007-05-08 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。