SSブログ

夕景 2 [風景]

 
 



  誘われて フーラフーラ~♪♪~θ(^0^ )

  あ、間違えた^^ もとい!

  黄昏て フーラフーラ~♪♪~θ(^0^ )

  どーも 失礼しました~~


タグ:風景 2007
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 5

たまにコロコロ

いや~、GAYOさんに教えてもらった木
“プラタナス”の感動にひたっております。
なので『誘われてフラメンコ』もとい、
このフォトを見ながら
『黄昏れてフラメンコを』踊りたい気分です♪
by たまにコロコロ (2007-04-14 00:51) 

夕景、いいなぁ~。。
なんだか、ぼぉ~っと眺めていたくなります。
by (2007-04-14 13:02) 

GAYO

♪コロコロさん、“プラタナス”でピンポン!っだったのね^^
丸い実がぶら下がっているので和名を“すずかけの木”と言います。

>『黄昏れてフラメンコを』踊りたい気分です♪
コロコロさんがカラオケでマイク片手に踊っている姿が目に浮ぶう!(笑)
by GAYO (2007-04-14 23:51) 

GAYO

♪うたにさん、こんばんは^^
この写真は食材の買出し(夕方特売へ!)の途中で撮りました。
足をとめて、しばらく ぼぉ~っと眺めていた不良主婦です(笑)
by GAYO (2007-04-14 23:58) 

GAYO

♪hideyaさん、nice! どうもありがとうございました。
by GAYO (2010-12-12 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。