SSブログ

夕景 [風景]

 
 


 何かと忙しなかった年度末がやっと終わりました。

 今日まで忙しかった皆さま、ご苦労さまでした。

 4月からは一息つけるといいな~~(*^ ^* )



タグ: アート 2007
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 8

ごーちゃん

GAYOちゃんおはようございます。
久々、のんびりした休日を送っています。
GAYOちゃんも忙しかった?
私は特別忙しい訳じゃなかったけど自分で用事を作っているのでしょう。
ボーっとしていられないのね。落ち着きが無いのかも…?

桜が綺麗になってきました。
ほっと一息、皆で「花見ランチ」したいわ♪
by ごーちゃん (2007-04-01 11:30) 

GAYO

♪ごーちゃん、こんばんは。
のんびりした休日は必要ですよね^^
うちも今日は久しぶりに家族そろって夕食がとれました。
何週間ぶり?いつからか覚えがないほど久しぶりでした。

「花見ランチ」いいですね~~♪
でも私は4月の中頃まではちょっと難しいです。
桜の花見は無理みたいです (´Д`)
by GAYO (2007-04-01 21:42) 

たまにコロコロ

おお!びっくり。
ウチの近くの橋かと思った。
すごい似てる~
金曜日はシゴトで役所を駆け巡りましたよ。
3/30までに提出しなければならない
書類があったんです。いっつもギリギリ。
でもセーフでした( ̄^ ̄)V
by たまにコロコロ (2007-04-01 23:09) 

恭

GAYOさん ども♪
3月終わっちゃいましたねぇ。。
早い早い。。
私は これから年度末の数字を〆に会社に行ってきます(泣)
by (2007-04-02 03:30) 

GAYO

♪シゴトのオニのコロコロさん、ご苦労さまでした^^
お仕事間に合って良かったです。

画像の橋は私が一番よく通る橋です。
そちらの近くに似てるんですか?
こっちは、カナーリ田舎なんですけどね(笑)
夕陽でかすんでそう見えたのかな。
by GAYO (2007-04-02 11:46) 

GAYO

♪恭さん、お久しぶり♪
えっ?もしかして休日出勤ですか (o。o;)

昨日の私はエイプリルフールだということも
すっかり忘れるほど、のんびり、まったりしておりました。
たまには、こんな日もないとやっていけましぇーん(笑)

こちらはすっかり春めいてきましたよ♪
東京はソメイヨシノが見ごろをむかえているそうです。
恭さんの方はどう? まだ寒いですか?
by GAYO (2007-04-02 11:51) 

恭

ハイ 休日出勤でした(泣) 
そんでもって 今帰ってきました(^^;
ソメイヨシノ・・・・・(・・?)
マズイです 思い出せません(;^_^A
こっちは 一瞬 暑くなったんですが
相変わらず 寒いっすよぉ~
たぶん 春を飛び越して 夏になるかもしれません(^o^;

写真素敵ですね
かな~り癒されました♪
by (2007-04-02 13:11) 

GAYO

♪恭さん、写真を褒めてくださってありがとう。

ソメイヨシノは気象庁が桜の開花の基準にしている
桜の品種名です。

>春を飛び越して 夏になるかもしれません(^o^;

それ、当たりかもしれませんね^^
こっちは1月頃が春で、3月からが冬って感じでしたもん。
順序不同異?(笑) 常気象って言われているけど・・・
だんだんこれが当たり前になっていくのかもヽ(  ̄д ̄;)ノ
by GAYO (2007-04-03 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カフェ キャロル光DEアート 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。