SSブログ

光DEアート 2 [趣味]

 
  光の砦



 夜景?  夜の息子の室内です。

 帰りの遅い主を待ちわびるように、PCたちが妖しく輝いておりました。


タグ: アート 2007
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 5

かな

うにょうにょ、文字のようですねー♪
まさにアート!!
私も花火の季節は、こんな写真をいっぱい撮りました。
by かな (2007-04-05 17:41) 

たまにコロコロ

フォト、息子さんの室内なんですか。
夜の高速道路かと思っちゃいました。
右の奥テールランプっぽくない?なんて。


 
by たまにコロコロ (2007-04-05 23:02) 

GAYO

♪昨夜、所用で部屋に入ったら・・・
PCなどの待機照明があまりキレイだったので(笑)

花火もコンデジで写せるんですか!
今年の夏は挑戦してみようっと^^
by GAYO (2007-04-05 23:17) 

GAYO

♪夜の高速道路・・・あっ、そんな感じですね。
夜景モードで撮ったらブレてしまいました。
うーーと、息を止めてたのになあ(笑)
by GAYO (2007-04-05 23:21) 

GAYO

♪天野弘樹さん、nice!ありがとうございました。
by GAYO (2007-04-06 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕景春っぽいね♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。