SSブログ

カフェ キャロル [グルメ]

久しぶりにカフェキャロルでランチしました。
と言ってもチーズ、バターの苦手な主人は初めて。
フランス風?創作料理なので私は娘や友人と利用していましたが、
今日は機嫌が良かったのでOKが出ました^^



ランチは1,200円、1,800円、2,800円の3コースです。
プラス150円で付けられる食後の飲み物はセットすることをお勧めします。

全てのドリンクメニューの中からお値段に関係なく選べるので、
私はクリスタルマウンテン、主人は赤ぶどうジュースをオーダー(いずれも600円なり)
ちなみにブレンドコーヒーは450円です(笑)




ワタリガニのトマトソース        タコとホタテのペペロンチーノ




これが本日のケーキ。
デザートはこうして全種類テーブルに持ってきてくれ、まぢかに見て選べます♪

この中から1,200円のコースは1つ、1,800円は2つ、2800円は3つです。
私はチョコケーキをチョイス、1,200円のコースなので1つだけなのですが・・・




じゃ・じゃーん♪ このようにデコレートされて出てきます^^

              
              コーヒーもケーキもとても美味しいの^^
              私の至福のときです♪







カフェキャロルは↑ オールド・セーラム という結婚式場内にあるカフェです。
定休日は第2月曜日ですが、土、日などウエディングがある日は営業し
ないので行かれる場合はお問合せください。


                         カフェキャロル  
            
                              多治見市宝町9-1
                              0572-23-2572
                         営業時間 10:00~18:00
                          ラ ン チ  11:00~14:00







nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

かな

わー!こんなカフェ大好きです!
結婚式場のカフェは、おいしいですよね。
パスタもデザートもどれも目移りしそうです(笑)
あ、私の主人もチーズが苦手です。
私は大好きなのですが・・・ GAYOさんがお近くに住んでいらしたら
チーズ三昧でランチができるのにー(^-^)
by かな (2007-03-30 14:43) 

たまにコロコロ

地中海を感じさせる建物
雰囲気いいですね~
タコとホタテのペペロンチーンノおいしそ~
ペペロンチーノ大好きです。

本日の昼食はウチでナポリタンつくりましたよ♪
この記事みたらまたお腹減ってきた。とまらない食欲。
by たまにコロコロ (2007-03-31 12:50) 

GAYO

♪メガネ君さん、初めまして♪ようこそ!
スウィーツお好きですか^^
ここのケーキは手作りで、シフォンケーキは
オンラインショッピングできるそうです。
by GAYO (2007-03-31 13:53) 

GAYO

♪いらっしゃいませ~~♪
私もチーズ大好きですよ。
ほんとランチご一緒したいです^^
でも、かなさんの手料理すごく魅力的だわ!
自家用ジェット買って、例の駐車場まで
ひとっ飛び!しようかな~(^o-)ミ☆
by GAYO (2007-03-31 13:56) 

GAYO

♪コロコロさん、ブーナ ズィア~♪←調べましたよん^^

ペペロンチーノは私が食べました、ホタテが美味しかった^^
いつもはふたりで換えっこして食べ比べたりするんですが、
このお店はそれは無理な雰囲気なので我慢しましたよ。

ミセス・コロコロの愛情たっぷりナポリタン、いいですね!
この幸せもの~~(笑)
by GAYO (2007-03-31 14:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。