SSブログ

きょうのわんこたち 8 [ラヴリー]

今朝はかなり冷え込んだけど、久しぶりに晴れた晴れた

  
クゥー、イッパイ、ハシルゾォ~~




は、速い!!!



速すぎてフレームアウト・・・



うわお! 大ジャンプ



よーし 今日はエルも ちゃんと戻ってきたね^^





 

 
じゅ・ん・ば・ん


   
   後は・・・・・寝るだけだね^^


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 7

urara

ティア様、と思わず呼びたくなるようなりりしいお姿!

可愛い写真もいいけど、こういう姿には
ぐっときちゃうわ!
一枚目の決めポーズから、疾走するお姿まで
堪能させていただきました♪

あ、もちろんエルちゃんも大好きだよ。
今回はちゃんと戻ってきてえらいね~
by urara (2007-03-15 08:25) 

たまにコロコロ

クゥー!わんちゃんの表情いいなあ!!
躍動感溢れるフォト
さすが、自由に走りまわれるだけあって、
足の筋肉モリモリしてますね!
by たまにコロコロ (2007-03-15 19:09) 

GAYO

♪天野弘樹さん、nice!ありがとうございました!
by GAYO (2007-03-15 21:00) 

GAYO

♪uraraちゃん、昨日は色々ありがとう^^
SAKURAティー今朝さっそくお気に入りのカップでいただきました♪
ふくよかな桜の香りでとてもリッチな気分になりました。

昨日帰ったら、ホーリーさんから個展の案内が届いてたよ!
行こう!と思ったのによく見たら、東京でしたね・・・・
残念ですね。
by GAYO (2007-03-15 21:07) 

GAYO

♪>クゥー!わんちゃんの表情いいなあ!!

リラックマさん、ティアに惚れちゃいけませんぜっ!
あ、間違えた、たまにコロコロさんでしたね^^

>足の筋肉モリモリしてますね!
私は“足美人”と呼んでおります(笑)
by GAYO (2007-03-15 21:12) 

urara

そうなのよ、葉書もらったのはうれしかったけど、東京ではね。

今日はね、ちゃんと歩いたのよ!
昨日の書き込みでごーちゃんも歩きたいってあったので。
うちからM城公園まで歩いて、公園のジョギングコースを
2周して、また家まで歩きました。
楽しくおしゃべりしながらだから、あっという間でしたよ。
またT市に遊びに行くね~山道歩こうね!
by urara (2007-03-15 21:16) 

GAYO

♪うひょ~~!
それは正しい有酸素運動でしたね^^
次回は私もご一緒したいものです。
by GAYO (2007-03-15 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウオーキング JRな景色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。