SSブログ

光DEアート [趣味]

きのう下呂の魚鮮まで食事に行ってきました。
新鮮で美味しいお鮨をお腹いっぱい食べたので、全血液が胃に集中したらしく
激しい急性脳性貧血に陥りました(笑)
帰りの車中で睡魔に襲われ、眠気覚ましにとコンデジで撮影したもの。

またか!(笑)とお思いでしょうが見てやってくださいな。

今回は画像を見て思いついたタイトルを付けてみました。




  束縛

                   

  フリーダム



  流離


                   
  いのち



  生命線


                   
  朱いシェンロン


タグ: アート
nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 9

たまにコロコロ

フォトに名前をつけると、アートになるんですね~♪
あ~新しいデジカメが欲しくなった~!
by たまにコロコロ (2007-03-12 17:49) 

GAYO

♪Qさん、nice!をどうもありがとうございました^^
by GAYO (2007-03-12 20:29) 

Samo

GAYOさんこんばんは。
トンネルの写真といい、アート写真いいですね♪
4枚目の「いのち」が特に気に入りました。
直線と曲線がおもしろいです。

さて、魚鮮の画像はどこですか〜?
by Samo (2007-03-12 20:50) 

GAYO

♪たまにコロコロさん、どうもです^^
アートって認めてくださってありがとう♪
今回タイトルを付けたのはたまにコロコロさんの
コメントがヒントになりました。
お店の写真を撮るときなど、なかなかその通りに写りませんが、
光などがこんな風に写ると面白いと思いました♪
by GAYO (2007-03-12 21:13) 

GAYO

♪Samoさん、こんばんは^^

>魚鮮の画像はどこですか〜?
すっ、すみません!
食べるのに夢中で撮り忘れました~~

私のベストワンも「いのち」なんですよ~
ラインもだけど、色合いもイイでしょ?
好みがSamoさんと同じで感激です!
by GAYO (2007-03-12 21:13) 

urara

わたしも、「いのち」が一番好き!

すっごく力強いエネルギーを感じます。
元気になれるよ。

モダンアートはよく分からんのですがこの作品は好き。
by urara (2007-03-14 08:17) 

GAYO

♪「いのち」いいでしょ!
偶然に撮れただけなのに、ちょっと自慢(笑)
光のアート、病み付きになりそうです^^
by GAYO (2007-03-14 20:58) 

GAYO

♪takagakiさん、お久しぶりです。
niceどうもありがとうございました♪
by GAYO (2009-08-26 02:03) 

GAYO

♪hideyaさん、nice!どうもありがとうございました。

by GAYO (2010-11-18 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車窓 2小雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。