SSブログ

車窓 2 [風景]

結構なスピードですり抜けながら切り取ったワンピースたちです。




        





         


 
スーパー林道白骨線にて


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 5

urara

ガヨ、おっはよ~!

三枚目のが好きだ~!
野うさぎとかひそんでいそうだね。
名古屋も寒さが戻ってきてしまって
ファンヒーター片付けるのが早すぎたかと後悔。

でも日差しはもう春だね!
by urara (2007-03-11 07:35) 

GAYO

♪uraraちゃん、すっ、すごい!
こっちとN市に寒さの違いはあるかもしれないけど、
ファンヒーターもう使えないのね・・・
uraraちゃんとこも朝早いのにね!
うちは毎年G.W.のころまでヒーター入れる日があるよ。
お日様が出てくれれば、部屋のなかはポカポカだけど^^
今日も強風が吹き荒れました。
by GAYO (2007-03-11 20:02) 

たまにコロコロ

おお!白銀の林道。
いいなあ、行ってみたい。
今年は雪みれなかった。。。

ほんと、雪景色に春の兆しが表れてますね~♪
by たまにコロコロ (2007-03-11 20:06) 

GAYO

♪たまにコロコロさん、うちの方では12月に1度積りました。
今年はもう降っても積ることはないだろうということで、
今日スタッドレスタイヤを外しました。

ウエ~ン、もう気軽に標高の高い山に行けないよう・・・
by GAYO (2007-03-11 20:33) 

GAYO

♪Qさん、再度の訪問とnice!ありがとうございました!
by GAYO (2007-03-11 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アートNAとんねるフォト光DEアート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。