SSブログ

アートNAとんねるフォト [趣味]

走行しながらトンネル内を写した第二段です。





      







       



 もう、なにがなんだか(笑)


タグ:アート 2007
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 4

たまにコロコロ

一瞬花火かと思った。
これって、たしか中央自動車道ですよね。
談合坂SA で信玄餅食べました?
ボクは中央自動車道に乗る時は必ずたべます!!
by たまにコロコロ (2007-03-09 22:50) 

GAYO

♪談合坂SAは、たまにコロコロさんの家から近いんですか?
私は一度もその辺を通ったこともないですよ(田舎者(恥)

上3枚は伊那からR19号の薮原に抜ける“権兵衛トンネル”
あとの2枚は岐阜県道72号の、とあるトンネル内を写したものです。
これは古いトンネルで路面がガタガタだったので、
こんな風になったんだと思います^^
by GAYO (2007-03-10 20:49) 

あずさ

あらら~~
きのうここにお邪魔したのに私の足跡もないわ
また送信に失敗したのね~~よくあることです

権兵衛峠は確か去年あたり開通したばかりよね
去年の春に伊那から木曾へ行く時とおりました
地元の人たちの長年の夢だったとか

信玄餅は山梨へ行った時のお約束ですね
私はもう少し餅を大きくしてもらいたいわ
談合坂SAはよくよります
by あずさ (2007-03-11 12:03) 

GAYO

♪あずささん、私もしょっちゅうハジカレてます(;´д` )
このところ酷くてこのコメもハジカレました。
どうしてなのかなあ・・・?

あずささん、再度コメントしてくださってありがとうございます!
by GAYO (2007-03-11 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。