SSブログ

きょうのわんこたち 7 おまけ編 [ラヴリー]

当ブログはわんこ日記に変わりました☆・:.,;~*

というのは冗談ですが、近い将来なりそうな予感もしております(笑)

今回は昨日のきょうのわんこたちの補足説明をさせてください。
偶然撮れたカッコエー画像のタイトルは 旭日昇天」 (カッコ良すぎ?)

で、その後に後ろ向きにひっくり返った私を見て・・・

歯を覗かせて笑うエルわんこ 引きつってる~~

飼い主のアクシデントに笑えるほど驚いたのか、びょん、びょんと跳びついてくるのを
まて!を連呼して何とか座らせて撮った一枚。



そしてまたその後↑わんこたちが何事もなかったかのように草食動物に戻った
なんの変哲もない画像です。

お粗末さま。
お付き合いいただき、ありがとうございました。



nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

urara

すごい。なんてツボをおさえたブログなんだ!

おまけ大歓迎です。
わんこはちゃんとご主人の言うこと聞いてくれるからいいね!

うちの文鳥たちは、勝手気ままです。
芸もしません。そして遊んで♪コールがすごいです。
愛されてることは愛されてるんでしょうが。
また、遊びに来て、そしてこんな風にラブリーに
写真に撮ってくださいv(他力本願な私)
by urara (2007-02-23 17:12) 

あずさ

よっ べっぴんエルちゃん
正統派の美人だね
思わずさわりたくなるわ
by あずさ (2007-02-23 17:43) 

GAYO

♪uraraちゃんのツボをおさえました??
肩こりがとれた?それとも笑いのツボかしら?(笑)

暖かくなったらムギちゃんたちの動画も撮らしてね~♪
by GAYO (2007-02-24 09:52) 

GAYO

♪あずささん、おはようございます^^
いつもご声援ありがとうございます。
エルのさわり心地いいですよ~
今冬は暖かいのでもう生え変わってしまって、
柔らかくてぽわぽわです!
by GAYO (2007-02-24 09:55) 

GAYO

♪瑚龍 さん、初めまして!ようこそ♪
nice!をありがとうございました。
by GAYO (2007-02-24 09:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きょうのわんこたち 7七草がゆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。