SSブログ

きょうのわんこたち 7 [ラヴリー]


今とれたてのきょうのわんこたちです♪

不安定な足場から撮ったのでピンが甘いですが、私的傑作です。

シャッターを切ったあと、少し転げ落ちてエルに笑われてしまいました(*・・*)


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

あずさ

何を見てるのかなぁ

きっと散歩の時間が近くなるとそわそわするんでしょうね
私も二人と散歩したい
↓のすみれまでおまけについてくるなんていいわよね
すみれの色が濃くてびっくり
by あずさ (2007-02-22 11:44) 

たまにコロコロ

すごい。
このシャッターチャンスは滅多にないですよ。
わんこさんたちの目線とポーズも精悍です!

そういえば、まだ我が家の裏山探検行ってないなぁ~。
by たまにコロコロ (2007-02-22 18:55) 

GAYO

♪たぶんシジュウカラだと思います。

この斜面は東向きで暖かく、もう青い草がでていて、
わんこたちがそれを食べる姿をカメラに収めようとしていたときに・・・
バサバサーと鳥が飛び立つ気配がしてそれに気をとられたのです。
それまで「ツツピー、ツツピー」という鳴き声が聞こえてました。

スミレを少し調べてみましたが、種類がたくさんあってよく分かりませんでした。
花はアカネスミレで、葉はオカスミレに似ているような(笑)
今日もう一度見に行ったら、とてもいい匂いがしていましたよ♪
by GAYO (2007-02-22 21:30) 

GAYO

♪たまにコロコロさん、コメントありがとうございます。

よかった!精悍な感じに見ていただけて。

後から気づいたんだけど、エル(茶色の子)のポーズが・・・ちょっとね・・・
けっして取込み中ではありませんので (*^m^*)
by GAYO (2007-02-22 21:33) 

urara

うわー、すごくカッコイイです。

シジュウカラが飛び立つ気配でって、そのシチュエーションも素敵。
これは、渾身の一枚だね!
by urara (2007-02-22 21:58) 

GAYO

♪uraraちゃん、おはよ^^
今朝は雨降りになっちゃいましたね、植物にとっては恵みの雨かな?
でも私はやっぱり晴天の日が好きです。
今冬は暖かいから早くヘビが目を覚ましそうなので・・・
今のうちにと♪ うらやまに行きまくっています(笑)

この画像は偶然の産物です (*^.^*)
by GAYO (2007-02-23 07:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。