SSブログ

さんぽ [ネイチャー]

今日もいい日和だったので、いつもとは違う斜面から入って山を一巡りしました。
写真も何枚か撮ったのですが・・・イメージ通りに写っていませんでした(悲)
それでその画像はボツにしましたが・・・

山から出た道路沿いに可愛くて綺麗な春がありました♪



山路来て何やらゆかしスミレ草 (松尾芭蕉)


 うちの周りに咲くスミレよりスミレらしいすみれ色でした~~♪^^


タグ: 2007
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 4

urara

すみれ、大好きだよ!
春だねえ。

今日は風は強いけど暖かな日ですね。
わが家にも春が来たし、ここでも素敵な写真が。
うれしいです。
ありがとう!
by urara (2007-02-21 16:18) 

たまにコロコロ

うはー、きれいなすみれですね。
芭蕉の一句とすみれのPhotoがマッチしていますね♪
癒されました。。。
by たまにコロコロ (2007-02-21 19:48) 

GAYO

♪うららちゃん、春だね~~♪
あらためて桜咲いておめでとう( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°

スミレって本当にカワイイ花ですよね。
名古屋にいた頃は私スミレの花を見たことなかったのよ。
こっちに越してきたら普通に道の脇に咲いているの♪
とても幸せです。
by GAYO (2007-02-21 21:52) 

GAYO

♪たまにコロコロさん、どうもです。
スミレが一株でも咲いていると嬉しいのに
これ!こんなに沢山!
朝日を浴びて生き生きしていてとても綺麗でした^^
by GAYO (2007-02-21 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。