SSブログ

ホワイトロード [ドライブ]

GLAYの同名の曲とは何ら関係ございませんヾ(@゜∇゜@)ノ

先日、白骨温泉に行ったときに通ったスーパー林道の様子です。

蛭窪トンネル白骨側

             車を降りて見た景色

これより下の画像は走行中の助手席から撮ったものです。
だからピンが甘くてすみません。 
っていうか、動いていてもこの程度には写るんですねえ!


                       

                    復路

この時季にしては異常なほど暖かい日が続いていましたが、通行に何も不安な材料はなく
とても快適なドライブが楽しめました(y^^y)


タグ: 長野 2007
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 6

urara

雪景色だ~!
素敵だわ。この冬はこういう雪山を拝めずに終わりそうです。

写真のアップはとても嬉しいよ、ガヨ、ありがとう!
娘が今日からスキー合宿です。
スキー場のHP覗いたら雪は1メートル以上あるみたいです。
暖冬だから、雪不足を心配してたの。
普通にお猿さんが見れるそうです。
兎の足跡とかもあるのかな・・・?
by urara (2007-02-06 12:20) 

スー

あの延々と続く林道、しかも雪道を行く、根性が
すばらしいです。私にはできないです。白骨は
好きですけど。やはり気長に雪どけを待ちます。
5月半ばになりそう。
by スー (2007-02-06 14:50) 

GAYO

♪娘さんのスキー合宿、今日からなんだ~
今頃はお約束の枕投げタイムかな?^^
毎日こんなに暖かいのに、積雪が1メートル以上あってよかったね!
お天気にも恵まれて、色々な経験をして、楽しい思い出を
いっぱい作って帰ってきてくれると親としては嬉しいよね。

この間乗鞍で、小さな足跡がずーっと続いてるのを見かけたよ♪
ウサギか何かはわからないけど(^^*)
by GAYO (2007-02-06 21:56) 

GAYO

♪スーさん、こんばんは^^
5月半ばですか、いい時季ですね。

画像のような状態ではスタッドレスを履いていれば全く問題ないそうです。
危ないのはシャーベット状になったときや、いったん解けたものが
がちがちに凍った場合だそうです。

とは言うものの、私には絶対運転できませんけどね。
by GAYO (2007-02-06 22:03) 

ごーちゃん

おはようございます。
GAYOちゃん、暖かい日が続いていますね。
週末は暑い位の気温でしたが、遠州風の強い所で“風任せ~風任せ~”何個ボールとサヨナラしたことか(>_<)
湖西市の高台より中央アルプスの雪山が見えたのは感動♪
久しぶりに太平洋の水平線も見ました。地球が丸いのを確認◯
週明けより、仕事再開、パワーアップといきたいところですが、お天気良いのに籠の鳥は辛いですね。でべそがうずく~~☆
今年も雪景色は見ることが出来なさそうですが、ここで雪あり、お湯あり、仕事の合間に一服です。
by ごーちゃん (2007-02-07 10:21) 

GAYO

♪ごーちゃん、お帰り~~
>湖西市の高台より中央アルプスの雪山が見えたのは感動♪
>久しぶりに太平洋の水平線も見ました。地球が丸いのを確認◯
ゴルフのプレイだけでなく↑のような素敵な経験が出来てよかったですね♪
>でべそがうずく~~☆
私もこのところ所用で取り込んでいたので、今日は買い物がてらブラブラしてきました。
自由な時間があることの幸せを実感しましたよ(^o-)ミ☆
by GAYO (2007-02-07 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

KAIKO春の兆し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。