SSブログ

KAIKO [趣味]

JR T駅の側にある、いわゆる「駅前食堂」のショーウィンドウ
本来ならカツ丼とかカレーライスのサンプルが飾られている場所です。

通るたびに足を止めて見ていましたが、ついに撮影してしまいました(*・・*)



下段のいちばん右は色と柄が少し変だけど、多分“エレキング”
その一個とばして左の赤い怪獣(宇宙人?)の名前を分かる方いらっしゃる?

知りたい、どーしても知りたい!どなたか教えてください(@^^)ゞ


タグ:2007
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

怪獣mania

赤い怪獣はウルトラセブンの最終回に出てきたパンドンでしょうか。もともとは全身赤色でした。ゴース星人によって右足と左手を改造されて復活した姿だと思います。
by 怪獣mania (2007-02-04 18:09) 

urara

すごい。克さんに訊ねようかと思ってたらもうお答えが。

趣味のものをこうやって飾れたらいいよね~
でも、細かいものは埃とかかぶると掃除が大変。
ずぼらな私には無理ですわ。

こうして他所のお家に飾ってあるのを眺めるのは大好きですv
by urara (2007-02-05 08:46) 

GAYO

♪ 怪獣maniaさん、初めまして!ようこそ♪
さっそくのお答えありがとうございます。
そうか“パンドン”!!
最終回は前半、後半に分かれた長編で、正体のわかったダンが帰ってしまうことしか憶えてなかったです。
「もやっと」が「すっきり」になりました(^o^)ゞゞ
by GAYO (2007-02-05 19:08) 

GAYO

♪そうだった、克さん、怪獣通でしたね!

>趣味のものをこうやって飾れたらいいよね~
でも、細かいものは埃とかかぶると掃除が大変。
ずぼらな私には無理ですわ。

こうして他所のお家に飾ってあるのを眺めるのは大好きですv

↑に同じく(笑)
by GAYO (2007-02-05 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

厄除けホワイトロード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。