SSブログ

厄除け [年中行事]

節分なので邪気払いに豆まきをしました。

家族がそろうのを待ってこんな時間に・・・


   

福がいっぱい、いっぱい来ますように♪

・・・欲張っちゃダメ?


タグ:2007
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 4

たまにコロコロ

節分のことすっかり忘れてたー!!(´ДÅ)

鬼のお面かっこいいですね。

ちなみに、タママ二等兵のPhotoは
ブログ初心者ってことで使わせて
もらっています(б´∀`)
by たまにコロコロ (2007-02-04 16:19) 

urara

ガヨ、うちもちゃんと豆まきしたよ~!

克さんが来年からは殻つきの落花生にしよう、なんて
無粋なこと言ってましたけど。
この、転がる小さな豆の愛らしさ!!!
やっぱり、掃除が大変でも、この豆じゃなくてはね?

そしてね、いいことあったのよ!
贔屓チームがアウェイで2-0で勝ったの!!!
ものすごく久しぶりの勝利でした!
大好きな彼は手術後のリハビリ中でまだ完全復帰じゃないけど。
さらに、嬉しいニュースがあって
ドイツ国内で2006年Tor des Jahresに選ばれたの~!
ファン投票だから余計にうれしいです。
愛されてるんだなあ、と実感。

豆まきに感謝。春よ、来い。
by urara (2007-02-05 08:41) 

GAYO

♪たまにコロコロさん、nice!ありがとうございます。
プロフィールPhotoのうるうるオメメの笑顔、とっても癒し系ですね~
たまに、じゃなくて、いつもコロコロしたくなります♪

私と同じブログ初心者なんですね。
でも落ち着いてらっしゃるので、気づきませんでした。
またハートをまるっとさせてもらいに行きます、よろしくです!
by GAYO (2007-02-05 19:02) 

GAYO

♪uraraちゃん、やっぱヘルシーなこの豆だよね。
ピーナツを歳の数だけ食べたら、私たち大変なことになっちゃうもんね(笑)

チームの優勝とノ○さまの受賞おめでとう!!
>ドイツ国内で2006年Tor des Jahresに選ばれたの~!
サッカーは何もわからないけど、uraraちゃんの喜ぶ様子からすると、
かなり名誉なことなのでしょうね。
本当によかったね\( ^o^ )/
完全復帰も早くできますように!福は~~うち♪
by GAYO (2007-02-05 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白骨温泉 泡の湯KAIKO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。