SSブログ

うらやま探検 [趣味]

  
このところ穏やかな日が続いています。
朝のわんこの散歩もついのんびりしてしまいます。

上手く撮れなかったのですが↑の画像は私が登るお気に入りの木です(*^。^*)




枝に座ったときの眺望です。
どのくらい時間が流れたのでしょうか・・・
・・・全てを忘れてぼぉ~~っとできます。

たまに足元をわんこが駆け抜けたりします↓(^^ )ルン♪
   (けっして白くまではありません)

 


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 8

恭

GAYOさん どもです
写真綺麗ですよ
やっぱり自然が一番ですね♪
とっても暖かい気分になります(^^)
ちなみに こちらは氷点下で外に出れません(^^;
by (2007-01-29 16:55) 

ごーちゃん

GAYOちゃんこんばんは

今も登ってるの?

>・・・全てを忘れてぼぉーとできます。

全て忘れてぼぉーとしたいです。

全て忘れてぼぉーとできるのなら登りたい!

GAYOちゃん、自然の中で幸せな空間をお持ちなのですね。
by ごーちゃん (2007-01-29 18:15) 

urara

ガヨ、おひさしゅう~!

これは高いトコ怖くて登れないわたしのための写真だね!
枝がとても、つやつやで滑りそうなんですが
なんの木なのかな?

こういうお気に入りの場所があるっていいね。
素敵な写真をありがとう~!
by urara (2007-01-29 22:48) 

あずさ

ワンコもGAYOさんも楽しそう

やっぱり自然はいいよね

先週の土、日と横浜へ行って来たけど本当に疲れました
せっかく行ったからと欲張って歩き回ったせいね
by あずさ (2007-01-30 09:28) 

GAYO

♪恭さん、写真を褒めてくださってありがとう^^
そちらはまだ寒いんですね、首の具合は如何ですか?
寒いと辛いですよね、暖めると良いと聞いたことがあります。

今日は長野県の山の中にある白骨温泉に行ってきました。
温い源泉がかけ流しでじっくりと2時間ほど浸かっておりました。
恭さんにも帰国の折に、時間を作ってぜひ入浴していただきたいです♪
by GAYO (2007-01-30 22:11) 

GAYO

♪ごーちゃん、こんばんは^^
私は小さい時から、「何処に行きたい?」と聞かれると、
決まって「やまっ」と答える子だったそうです。
家のすぐ側にこういう山があって、シ・ア・ワ・セ!です(笑)
by GAYO (2007-01-30 22:14) 

GAYO

♪この木は“ヨソゴ”と言います。
秋に可愛い小さな赤い実をつけます^^

>枝がとても、つやつやで滑りそうなんですが
触り心地はいいけど、滑ることはないよ!
私も折り紙付の高所恐怖症なんだけど、木登りだけは恐くないのよね(*^.^*)
uraraちゃんも今度挑戦してみて!!
気持ちいいよ~~♪
by GAYO (2007-01-30 22:21) 

GAYO

あずささん、こんばんは。
うらやま、な~んにも無いけど雑木林がいちばん好きですから^^

横浜、お疲れさまでした。
あれ? 横浜って、まさかカミさんとデートォ?!
by GAYO (2007-01-30 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

横谷温泉旅館小休止 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。