SSブログ

小休止 [お知らせ]

 

不調だったメビウス(私のPC)をメーカー修理に出してあったのですが、
戻ってきたら全くの別人になっていました。
見た目はそっくりですが、新品にうちで後付したメモリを移しただけのクローンで中身は空っぽ。

バックアップは取ってあったのでなんとか解凍して、さあ~♪ どんな塩梅?・・・

あ~れえ~~~
あれや!これや!とにかく全然使い勝手が違うのです!

昨年3月に購入した後すぐに、新製品が発売されたのでその所為なのでしょうね。

PC音痴の私のことなので、どうなることやら ・・・(;´д` )
なるべく早くトンネルをくぐりぬけられるように努力中ですので、
みなさまも神さまにお祈りくださるよう、よろしくお願いいたします (*^.^*)


タグ:2007
nice!(2)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 13

だいすけ

早く使い慣れるといいですね~
お祈りしてますね♪
by だいすけ (2007-01-31 10:47) 

GAYO

♪だいすけさん、早速のコメントありがとうございます。
たいへん心強いです~
by GAYO (2007-01-31 11:02) 

あずさ

ああ~~びっくりした

小休止と書いてあったのでお休みするのかと思っちゃったわ

私もPCのことはさっぱりわからないわ
ちょっとアクシデントがあったらもうお手上げ
ということでカミさんちにおじゃまできないの
何でだかわかりまシェ~~ン

>横浜でカミさんとデイト?
そうなったらいいよね、同じ日に横浜駅にいたもの
by あずさ (2007-01-31 16:43) 

おかーさん

あら 大変 早くトンネル抜け出してね
でも他人事じゃないですね 新しい?pc使いこなすまでに
時間かかるものね
友人も修理に出したら 自分のじゃないみたい!って
言ってたわ
by おかーさん (2007-01-31 22:40) 

urara

そうかあ~大変だねえ。
わたしもパソコンのことさっぱり分からなくて
サポートセンターのお兄さんに
電話しながら指導してもらったことがあるわ・・・
午前と午後、合計4時間くらい・・・
「酷い目にあった・・・」と係りの人は思ったことでしょう。

ガヨは息子さんがパソコンの達人だけど
仕事で忙しくて見てもらえないものね。
慣れるまで、時間がかかるよね。
みんな、待ってるから、頑張ってね!
by urara (2007-02-01 08:24) 

カミ@ダンカミ

私も小休止の言葉にビックリしたよ。

あ、私こそお騒がせしました。本当にパソコンは難しいね。
パソコンに限らず、機械音痴の私は
新しいものには興味なく(・・っていうか使い方を覚えられない)
できれば今使ってる諸々のものが、故障しない事を祈るのみだわ(^^ゞ
by カミ@ダンカミ (2007-02-01 10:13) 

たまにコロコロ

こんにちは。遊びに来ました!
ええっ・・・

「小休止」のタイトルにびっくり。

でもバックアップ取ってあってよかったですね~。
ウチはバックアップなんにも取ってないから、
PCとんだら終わりだわ・・・。(焦り)
トンネル抜けれるよう祈っております。

疾走感のあるトンネルPhotoにniceです。
by たまにコロコロ (2007-02-01 18:50) 

ご

GAYOちゃ~ん♪元気?大丈夫?
お察しします。(汗)
想像しただけで苦しくなります。
何度、経験したことか・・・・・。
何も助けてあげられないし、只々、祈っていますよ。
早く治りますように☆
by ご (2007-02-01 19:21) 

GAYO

♪あずささん、びっくりさせてごめんなさい。
適当なタイトルが思いつけなくて・・・

前にPCって人間みたいなところがあるってあずささんが言ってらしたけど
本当にその通りですよね。
仲良しのメビウスが別の人になってしまってショックでした。
また一からお付き合いを始めます^^


♪>友人も修理に出したら 自分のじゃないみたい!って
言ってたわ
おかーさんのお友達も?
よくあることなのかな?
気に入って使っていた画像処理のソフトが無くなっていて落ち込みました。
でも、慣れるしかないですもんね!頑張りまーす。


♪uraraちゃん、応援のコメントありがとう!
>「酷い目にあった・・・」って、あはは・・・uraraちゃんがじゃなくてサポーターのお兄さんがなのね(≧∇≦)
今日は冬らしく寒いわねえ。
また暖かくなったら放浪の旅に出ましょうね~(^o-)ミ☆


♪カミさん、問題が解決してよかったです。
ダンさん頼もしいですね~~!惚れ直しちゃった?♡

私はPCはちんぷんかんぷん、方向音痴だし、運動音痴だし、
歌が好きなのに音痴だし、高所恐怖症だし・・・あ、これは音痴じゃないか。
とにかく自己嫌悪で落ち込みました。
でも、またビタミンいただいたの!
「継続は力なり」・・・はい (^-^ゝ


♪たまにコロコロさん、ようこそ!
niceもありがとうございます^^

落ち込んでおりましたが、おかげさまで上向きになりました!
ひまわりさんの笑顔で♪

ところでたまにコロコロさんは、タママ二等兵のお身内の方ですか?


♪ごーちゃん、ありがとー(^。^)
一応、元気、もう大丈夫。
この二週間、引退した十年選手のビブロで外付けのキーボード、
ポインタはタッチスペースでという曲芸?で無理して記事の
更新をしていたので、どっと疲れが出てしまったみたい(笑)

“ご” ふふっ、ごーちゃんは絶好調ですね~~♪
by GAYO (2007-02-01 22:05) 

ごーちゃん

☆あ☆た☆り☆ー☆
“ご”
またやってしもうた~※
頭が春になっているかも?

今夜は久しぶりに冷えています。
風邪など引かないようにね♪
by ごーちゃん (2007-02-01 22:43) 

ヒトリン

GAYOさん、おはよ~♪
ちょっとお邪魔しないうちに、パソコン大変なことに
なっちゃってるね。
温泉にも沢山はいっちゃって! いいなぁ。
私はこの間行った餘部鉄橋の様子もブログに載せる
暇もなく、もうすぐ1週間が来ようとしています。(>_<)

ごーちゃん。
鉄橋は春に解体作業が始まるみたい。
道沿いにあるので何度も見ているけど、
あれがなくなると寂しいわぁ。
車を降りて見ると一段と橋の魅力が解った。
ごーちゃんの言っていたとおり、数えたら11本の橋脚があったよ。 
家族には私が物知りだと写ったみたい。 ゴメン!
ブログのアップはまだ全然できそうにないわぁ・・・( -.-)
by ヒトリン (2007-02-02 09:25) 

GAYO

♪ごーちゃん、“ご”でもいいと思うよ^^
だって話の内容でごーちゃんって分かるもの。

朝方は冷え込んだけど、よく晴れて日中は暖かかったですね。
今夜はぽかぽかの干した布団に幸せを感じられると思うわ♪
わんこの散歩が暗くなってからになちゃったんだけど、
空気がピンとしてて星が鋭く光っていました!
丸い月が出ていて明るかったのに!です。
今夜も冷えそうです、ごーちゃんも風邪に気をつけてね^^
by GAYO (2007-02-02 19:49) 

GAYO

♪ヒトリンさん、お久しぶり!
PCのことは使っていけば何とかなりそうです。
お騒がせしました。

立ち寄り湯は自遊人の「温泉パスポート」利用なんですよ。
使用期限が1月末までだったので頑張っちゃいました(笑)

楽しい旅行になりました?
あ、UPはマイペースでど~ぞ (^o-)ミ☆
by GAYO (2007-02-02 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うらやま探検白骨温泉 泡の湯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。