SSブログ

初ドライブ 〔ウイークエンドハウス〕 [ドライブ]

ついたち早々またココに来てしまいました^^
知る人ぞ知る、そしてこのブログの12月12日の記事を読んでくださった方には分かる?
瑞浪のウィークエンドハウスです♪
正月三ヶ日は通常営業という情報を入手して、「行かなきゃ損!損!♪」とばかりにC= C=(^-^*) 
今回はバイトが休みの娘も一緒です。



階段の手すりに掛けられた金襴緞子の帯でお正月らしい華やかさが演出されていました



私たちのお目当てはランチの「森のカレー」     娘はラフランスのシフォンケーキをオーダー
画像はセットのコーヒー                 味にうるさい娘が「美味しい♪」を連呼!

手作りのスィーツたち 娘が食した分↑が切り取られています(笑)



食後のお茶はデッキでしたかったあ~~~m(~q~;)m
寒がり父娘の反対に2対1であえなく却下・・・
真冬とはいえ本当に穏やかな暖かい日なのに、もったいなかったよう!(泣)




「外にでたいよ~=^・^=」とデモンストレーション(笑)  (↑たぶん勝手口だと思う)
それも飼い主が気づくまで黙ってじぃーっと待っているの。
まったり、長閑な時のながれの演出のお手伝いかな?^^


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ポルポ

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ウィークエンドハウス、お正月でも営業してるんですね!
どこへ行ってもお正月の和のムードな中、こういった洋?なお店があると気分転換にいいですよね。
ラフランスのシフォンケーキ、美味しそうです!最近は色々な種類のシフォンケーキがありますが、ラフランスは初めて聞きました。
さっぱりしてて美味しそうですね~
他の手作りスイーツたちもとっても美味しそうです☆
今年も素敵なレポートを楽しみにしてます!!
by ポルポ (2007-01-06 11:25) 

恭

GAYOさん こんにちは(?)←すいません時差が。。(;^_^A

ところで 毎回思うんですが
日本って どーしてこうも。。

綺麗なんでしょう。。(/o\)

どんなに西洋風にしてても日本チックな”味”がありますよねぇ。。
by (2007-01-06 18:32) 

GAYO

♡ポルポさんこちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします <(_ _)>

今日、初湯の新穂高温泉から帰ってきました。
今回の奥飛騨温泉旅行は爆弾低気圧の影響で“まったり”ではなく“必死”の温泉巡りでしたよ。
突風がすごくて7日日中の福地温泉でも“ホワイトアウト!”大げさでなく遭難しそうでした (><。)。。
取りあえずスナップ写真を何点かUPしますので見てやっておくんなまし!

ラフランスのシフォンケーキは中にスライスされたラフランスが入っていて、
私の食いしんぼのDNAをモロに受け継いだ娘は「美味しい!♪」を連発してましたよん!
by GAYO (2007-01-08 22:28) 

GAYO

♡恭さん、こんにちは^^←たぶんコレで大丈夫?

「ウィークエンドハウス」は日本チックなのですか!
私にはぜーんぜん思いも依りませんでした。
やっぱり中に居るのと外から見るのとの違いは大きいのですね( ~ё ̄) -☆
by GAYO (2007-01-08 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。