SSブログ

きょうのわんこたち 4 [ラヴリー]

わ~~!グリズリー! いや、毛色からすると、ホッキョクグマ!♡

ではなくて、もうお馴染み?になったうちのティア子がチンチンして画面からはみ出したのでした。


今日は朝から空が泣き出して、ずうっと雨の一日、今も降りつづいています。
わんこたちも退屈気味で可哀相だけど、仕方がないね。
しっかし雪じゃなくて雨とは、暖かいんだねえ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

あずさ

うわ~~ やっぱりかわいいねぇ
ティアちゃん しっかりカメラ目線だと私になにか訴えかけているみたいで声をかけたくなっちゃうわ
えっこちゃんとはずいぶん大きさが違うわね
by あずさ (2006-12-28 22:28) 

GAYO

♡あずささん、こんばんは!
きのうの雨で被害はありませんでした?
ニュースでそちらの方が酷いと報じていたのが気になりました。

>声をかけたくなっちゃうわ

ティアこ、チャこ、タコ、タコこ、しろくま君、デカこなんでも好きに呼んでやってください!
本犬はどれでも反応しますから(笑)

体重は7・5kgと20kgなんだけど、ティアは被毛にボリュームがあるのでそれ以上の差があるように見えますよね。
by GAYO (2006-12-28 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だいどこやぶれ傘正月のお飾り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。