SSブログ

正月のお飾り [趣味]

裏山の恵みで手作りした「正月飾り」です。
一応来年の干支、イノシシをイメージしました。
ちょっとハリネズミっぽい?ですかね(笑)

今、これを見てくださっている“あなた♡”こんな拙いブログを訪問していただいて
感謝!感謝でございます (=^0^=)


去年は枝ものを剣山に刺そうとして指をぶっ刺してしまったので、
今年は小鉢にオアシスを詰め込んで使いました。
なのでサンキライのつるのような細いものもOKで、面白みがあってイイかなと (^_-)☆



いつもよりは少しキレイなったリビング。

今日は朝からお節作りで台所に軟禁状態でした (笑)
もう間に合わないかと思ったけど、何とか更新することができました♪
よかった~~^^

そんな、こんなの頼りない私のブログですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします!
みなさま、良いお年を!!







タグ:2006
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 4

urara

いのししリース可愛いっ!!!

ガヨはセンスがいいよ~
ウチは、お花屋さんの店先で買った
オーソドックスなみかん付きのしめ飾りだよ。

おせち食べに行きたいな。
私は黒豆と大福豆煮たのと、それからきんとんしか
作ってないよ~
ガヨの得意料理はなにかな?

今年はここに遊びに来れてとても楽しかったよ、ありがとう!
どうぞ、来年も遊ばせてね~
またね~良いお年を!!!
by urara (2006-12-31 23:04) 

GAYO

♡uraraちゃん、いつも温かいコメントありがとう!
励みになります。

うちのお節の目玉は新潟の「こにも」です。
鶏肉、蒟蒻、5種類の根野菜を約2センチの長さに(スッゲー大変(笑)刻んで煮るの。
煮しめの一種だと思いますが、径30センチの大なべいっぱいに作ります。
主人の実家伝来で、今は亡き義母のお仕込みです (^_-)☆
娘の大好物で、嫁に行くまでには作れるようになりたいんだって。

OMIさんから例の本を忘れずに預かってきたよ。
年始そうそうデートしようね~~
あ、そのとき「のだめ」のDVD貸してくださいませ^^

ではでは、良いお年を♪
by GAYO (2006-12-31 23:43) 

恭

GAYOさん こんばんは 日本は新年になりましたね。 
こちらは 日本の15時間後に新年です♪ 
それにしても このリースには参りました。。
凄すぎです。 かっちょよいですよ。 
私もリースを作ったものの 時間があまりなかったので 
適当に作ってしまって 今少し後悔(;^_^A
(でも1日付のブログにアップしちゃいます)
次回がんばります。。ってことで トラバを後ほどしますね
良いお年を
by (2007-01-01 02:59) 

GAYO

♡恭さん、まだ今晩は♪でよろしいでしょうか?(笑)
15時間の時差とは!!(゜O゜)
私はねっとを始めて三年目なのですが、恭さんとお話しして初めて“WWW.”のworld.を実感しました。

お正月版リースの記事のUPを楽しみに待ってま~す^^♪
by GAYO (2007-01-01 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

きょうのわんこたち 4遊びぞめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。