SSブログ

メリークリスマス(Christmas Lighting) [風景]

名古屋駅JRタワーズのイルミネーションです

















nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 6

ヒトリン

おはようございます♪
イルミネーションの演出すごいね。
GAYOさんは行動的で良いね(^○^)
私は、イルミネーションのある都会になかなか足が
向かわなくてね・・・。 
もっぱらテレビの画像を見るのみです。

カムスの様子アップしたから、又暇な時見てね。
余計なのもついでに載せているけど、我慢してね。

それと、名前のhitorin をヒトリンに変えているんだけど
全然変わらないの。
時々ヒトリンと出てくる時もある。
難しい・・・。 やり方解らない。 諦めた・・。
そもそも最初、ニックネームがローマ字しかダメだと
誤解していたのが間違い(゜O゜;) 
by ヒトリン (2006-12-25 08:49) 

GAYO

♡ヒトリンさん、早速の訪問ありがとう!
今回の画像が撮れたのは、たまたまです。
私も滅多に街に出ることはありません。
ましてや夜になんて・・・
主婦の夜の外出と言えばお通夜くらいですよね(´Д`)
でも2年ほど前からは独りでも街に出るようになってきました。←大人になった?(笑)

>名前のhitorin をヒトリンに変えているんだけど全然変わらないの。
一度ログアウトすると有効になると思います。

カムスのレポートありがとうございました。
とても楽しく見せていただきました (^_-)☆
by GAYO (2006-12-25 16:25) 

ヒトリン

GAYOさん、ありがとう!
ログアウトしたらヒトリンに変わったわぁ。

ずっと、お気に入りからブログに入っていたから
常にログインになっていたのね。
何日も悩まないでGAYOさんに聞けば良かった。
ゴメンやけど、又解らない事があれば教えてぇ~。
by ヒトリン (2006-12-25 17:16) 

GAYO

♡ヒトリンさん、変わってよかったね!

>又解らない事があれば教えてぇ~。
う~ん・・・今回は私も同じように悩んだから分かったの。
あとはお役に立てるかどうかは??でっす (〃∇〃)
by GAYO (2006-12-25 23:45) 

urara

ああ、もう見られないかと思ってたイルミネーション!!!

すごくきれい。うれしいです。
これはウチに来てくれた夜の写真だよね。

いつもながらガヨの行動力には脱帽です。
あったかい笑顔ありがとう。
クリスマスの天使だったよ!
by urara (2006-12-26 14:06) 

GAYO

♡uraraちゃん、こんばんは^^

>クリスマスの天使だったよ!
それは言い過ぎやて!(笑)←東濃弁の言い回し

uraraちゃんちの周りでまた迷子になるとは!!
幾ら方向音痴を自認してるとは言え、これは想定外でした (_ _;)
でも名駅の目標物は一発で発見できたのよ♪
IZZUさんの的確な説明のお陰だと思うけど。

で、そこのすぐ側から↑の画像が撮れたの♪
一枚目と四枚目は夜景モードで、二枚目と三枚目は通常の設定。
四枚目はブワ~っとボケてしまったけど、幻想的なところがお気にいりです。
あ、uraraちゃんの言うとおりナンパおやじ、出ました!
ブレブレなのはそいつの所為ってことにしておきます。
鬱陶しくて落ち着いて写せんかったやん!(`Д´メ)
by GAYO (2006-12-26 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぶらり 下町 2だいどこやぶれ傘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。