SSブログ

ぶらり 下町 2 [風景]

氏神さま新羅神社の裏通りです。。。。。。。。(*'‐'*)


銭湯です 残念ながらもう営業しておりません
看板に惹かれて20年ほど前に一度だけ ふたりの子どもを連れて遊びに行ったことがあります
公衆衛生法の関係で湯温が「あっちっち!」でした



駄菓子屋はもうやってません 寂しいですね            正体不明の煙突



玉突き! こんなところに玉突き?!ってビリヤードとは違うのかな?  ここも もう・・・たぶん・・・



電線の芸術♡ と思ってシャッターを切りました      
昼間しか通ったことがないけど ここは夜の歓楽街?



津島神社と秋葉神社のお社が屋根の上に (゜0゜) どうやってお祭りするのかな??



もう 土岐川の堤防に通り抜けてしまいました
T市でいちばん大きな欅の樹榎木です♡

遠くの河川敷に新年の消防出初式のためのやぐらを組み立てている・・・のが見えます?

暮れの忙しいときに こんな“ぶらり”をやってていいのか? 自分。。。
いいのよ! 買い物のついでなのだから ^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。