SSブログ

安曇野 2011 夏 [風景]

a.jpg

   2週連続で安曇野へ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)] 今回の目当てははおとのランチと散策
   天気予報は曇り でも長野道から安曇野方向を見ると[目] 車窓はこんな絵でした~

    すれ違うように駆けぬける?プードル犬のような雲がかわいいっ♪




b.jpg

    有明に向かう下道より~ 逆光ですが・・・[カメラ] ソバの花がほぼ満開?
     
     これも横窓なので、、、肝心のソバ畑が流れてる[バッド(下向き矢印)] (帰りに停まってくれるって♪




p.jpg

    3時のお茶をしたテラス席から[目] カエル雲 ~ (笑)




m.jpg

  はい! 満開のソバ畑です 
   この後もう少しぶらぶらしてお気に入りの釜めし処で早めの夕食を済ませて帰途につきました




n.jpg

    花のアップ画像を1枚 [ぴかぴか(新しい)] と思ったら ・ ・ ・ シャクちゃんを探せ?! 状態^^;


[次項有]



 安曇野ハーブスクエア

d.jpg
 山麓線沿いにあるハーブ専門店です

    e.jpg

ハーブティーや関連商品の販売が主のようです

が、、私のお目当ては ハーブモカソフトクリーム
テイクアウトも出来るけどカフェテラスにて~[手(チョキ)]




f.jpg

      ここ ここ! ずっと都合が合わなくて、、、って、オーバーですが苦節2年くらいかな(笑)



h.jpg

      目の前は手入れの行き届いたハーブガーデン   今年の散策できる期間は終了してて残念でした



g.jpg

      左手の風景は[目]  借景は長峰山から美ヶ原高原へと連なる山々だそう





 j.jpg i.jpg
 ハーブモカソフト!!! 絶品[ぴかぴか(新しい)]   お水にはハーブ入りの氷~♪

 k.jpg l.jpg
 飲み終わった後のハーブティーポット&ウオーターグラスもなんだかアートチック~♪





c.jpg




o.jpg






  ........空にいたカエルくん(*>艸*).*゜*

  .......目の前にいたカエルくん


q.jpg

       カエルくん 次は何になるのかな ・ ・ ・ 変身中^^

       雲のある空っていいです いつまで見ていても飽きませんでしたよ~





         r.jpg 安曇野 ハーブスクエア


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。